【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント日和
TOI80Fとか行ってたんですよね。


SPとか♪がきたのでけっこう「ダルー」モード。


そりゃ誰だってBOSS独占したいですから。


そんなときにNaiobiが「TSがいる」。


こんなグダグダな80Fより目の前のBOSS!!ってことでPTそのままで Let's TS!



LinC0191.gif


いやー、出ましたね。デカイレアが。

その後はKVEND報告もなかったし、目だったレアの売りもなかったのでおそらく出なかったのでしょう。



そんでマッタリしてから再度TS(こっちはゴミ)→ギランUB→夢幻イベント。


夢幻イベントはもみくちゃでようわかりませんですた。




LinC0192.gif


こんなんデスペナナシじゃない限り二度とやりたくないですなぁ。。。。
【2008/05/05 06:19 】 | リネ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<5月に入ってからFIでa-scが出まくってるらしい。 | ホーム | コメント欄の貼付URLは絶対クリックしない事。>>
コメント
社会人中心のクランです。クラチャ和やかですよ^^
ボス狩り・戦争・ソロ狩り・クラチャでも、それぞれ自由に遊べますw
クラスは不問、メイン・セカンド大丈夫です。※lv45以上
廃人でも、廃人じゃなくても大丈夫!まったりやりましょ^^
後衛さんは、戦争やりたくない方でも入れます!w
尚、捨てキャラは入れません。
ゲーム内で、wisか手紙を『アスタロッテ又は、暗剣殺』に
ご連絡下さい。応募心よりお待ちしております。
infosueek.com/linelink/
【2008/05/12 17:44】 | URL | 暗剣殺 #DBDGy1UE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
