【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一人だけのHIT式
55HITした。

3年ぐらい前から徐々にinが減った。

2年半ぐらいまえからなんとなくお休み。特に引退と明言もせず。



半年前から何となくinし始めた。

休みに入る時と同じように特に理由はない。

つまらなくなった全茶に、ポリシーのないPK集団。

全盛を誇っていたクランも数少なくなり、知ってるゲームじゃいような錯覚に陥る。


でも、俺はココにいる。「8帝8」は3年前のまま。


装備こそ貸しては居たが、LVも装備もそのままそこに。


ただ、昔の仲間はいなかった。




よく、狩りの時に教えてた子が俺より遥かに高いLVになっていたり、よくヘルプに行っていたクランも無くなったり、吸収合併されていたり。

見覚えのある旗に見覚えのない名前。俺の名前を知ってる人もほとんど居ない。




狩場の優遇ぶりに驚いた。ミソもクソもLV52。



あれだけ苦労していた頃は何だったのだろうか。



遠かったLV55が目の前にあった。








LV52Overで1%/1h↑稼げる狩場。





DEの台頭で薄れていくナイトの存在。






「WIZとしてはナイトの安定さのほうがいい」





とは言われるモノの、BOSSを狩ってみたところで「タゲはナイトへ。DropはDEへ。横殴りバンザイ」。






固定以外はどうせDEに移るからということと、ナイトのLVが低いということでクラハンをしてもDEがFA。





そんな中、このキャラで3つ目となる「さくせすふる」。


プリ曰く「厨クランで上等」。


昔ほど強い絆の繋がりは感じないけど、何とか居場所作ってやってます。












そして・・・。

03.jpg


変身イベントと狩場イベント。






「今更55HITで式もねーわな」と思って一人で積み重ねるEXP。






ただ、3年前に置き忘れた何かを拾い集めるようにEXPを集めた。















02.jpg

上がった。



案外、なんの感情もわき上がってこないモノだ。



56まではDEX。そう決めてたのでDEXにふる。











しばらくしてからEXPも安全圏を越えたのでHIT式をしてみた。



01.jpg


次にこの変身になれるのはいつの日か。




いろんな人との出会いと別れ。


その過程で積み重ねられたEXP。


思うところあって全茶で「2年前の知り合いがいたらWISme」


数名きた。中にはBOSSと勘違いしたかのようなWISもあったが。


色々な頂き物をアリガトウ。


今までであった人、そして一緒にプレイしてる人、すべての人にありがとう。


みんなのおかげで55になることが出来ました。


この場を借りて御礼を言います。


ありがとう。







追伸:リアルの事などはmixiでやってます。興味のある人は勝手に見てください。

Mixi ID:1298527
【2008/07/08 08:35 】 | リネ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<神殿・墓標イベントも明日で終わりですね。 | ホーム | 90%突破と持病勃発>>
コメント
あらためておめでとー!
取り合えず、私のおかげだって事はわかった(何

私なんて、
「体はエルフ、心はナイト」のクラス同一性障害を持ってますよ?
時代はいつだってないとさま。
言ったもんがち(`-´)
【2008/07/09 09:30】 | URL | うさぎ #-[ 編集] | page top↑
まぁ、うさぎにも世話になったからなw

俺も「体はナイト、心はエルフ」のクラス同一(ry


ありがとさーん!
【2008/07/14 13:08】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
なんかずっとココ見れなかったーtt
見れない間にhitしてるし!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まあ、私は何もお世話してないけど、たまにはお世話させろ^^
【2008/07/16 10:46】 | URL | らいこねん #-[ 編集] | page top↑
まぁ、ずっと更新らしい更新してないわけで。

ありがとさーん。

世話したかったら平日12:00-13:00のinが堅いよw
【2008/07/17 10:38】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
