スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
古代のスクロール
チケットもパスもDrop率が大幅Downなイベントですねぇ。

どうしても400~500kのチケットを購入して籠もる気にはなれず、金曜日仕事が終わってからネカフェで5hパック。

周りのネカフェがドンドン潰れて最後に残ったのはちょいとお高い目のアプレイシオ綱島店。

ま、内装キレイだし、ガキがほとんど居ないから快適っちゃー快適なんですが。


POTさえ持っていけば単騎でもいけるのは前回で実証済だったのでモリモリと神殿で狩りしてました。

後から知ったのですが、チケット・パスのDropは墓標側のみっぽいですね。炎帝を除いて。


大体、400k稼ぐのに3hぐらいかかりました。長い時間inできない自分にはちょっと厳しいかナー。


なーんておもって、POT補給して神殿リトライ1匹目。


業火から古代のスクロールを手に入れました。




・・・・what?



アイテム欄を見たら青巻紙。


(SS撮ったけど、案の定ネカフェから転送するのをわすれますたOr2)

(ついでに写真撮ったけど、家に携帯忘れてきた。会社から更新中(死))




ちょwwwwwwwww

いや、きっとパスやチケットより美味いんですよ。

でもね?

「温泉掘ってる」つもりだったのに「油田掘り当てた」気持ちなんですよ。

今の相場は12.5~14m程度らしい。

その後、他に出るモノもなくタイムリミットで終了。



翌日の土曜日、夕方から飲みに行く予定が入っていたので、午後から3hパックでリトライ。

1枚ぐらいはチケットを・・・。


10h籠もってもチケットでないひとは出ないらしいです。


が、普段の行いがいいのでぽろっとでました^^



N-DAI×1・N-ZEL×2・チケット1枚。ホクホクでTimeUp。




日曜日、手に入れた1枚のチケットを握りしめ神殿へ。

まずは3hぐらい狩りをしてPOT400個と300kぐらいを稼いで墓標へ。


途中、みるくたんから「一緒に狩りしてあげてもよくてよ?」との申し出。

丁度POTも切れるとこだったのでご一緒願いました。


しかし、敵の数が多くてエンチャント分のMP考えなくてもいいんだけど、EBじゃタゲ取りきれないしMP全然足りない。

「あー。神殿でエボニ拾っておけば良かったー」と思ってテレポを目指す。


途中氷帝が。ここでフルBOXであぶれたモンスがみるくたんへ。




いかん、いかんいかんいかん!!!




前衛たるもの、イミュンもらってヒールもらったら後衛に指一本ふれさせたらいかんのです!!!



頭の中はタゲ取りとエボニでいっぱい。


「MPがない」とのことだったので、イミュンだけに専念してもらい歴戦のCPで耐える。


火力不足かなー。ナイト・・・むしろ自分の火力不足が身に染みる。


みるくたんもなんとか捌いてくれてるけど。氷帝のタゲ一回はずして雑魚処分しちゃったほうがいいのかな?

とか悩みながらも氷帝END。





氷帝が特別パップ入場パスポートをくれました。




キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




どうみても勝ち組です。本当に(ry




そんな週末。



めでたくA-SCは13Mで売れました。


+6MCMが欲しいのですが、一向に買えず腹が立って+4聖盾にB-ZELを張りました。

+5になりました。。。燃えなかっただけ良しとするか。Or2



上手くいけばイベントでLVup狙えるのでその辺の絡みもみて、しばらくはシミュレーターとにらめっこしてみようとおもいます。


+7MCM買えばヘリオチャームいらなくなるんだよねー。





それと、A-SC掘って「分配」とか「ごち」とかまだわかるんですが。

ナニがあって「シネ」とか「カス」とか「ksg」とかいわれにゃならんのです?

はっきり言わなくても気分悪いです。ムカツキます。つかグーパンチ。

「まぁ、拳で語り合おうか^^」って感じです。





「悔しかったら掘ってみれば~?ε-(゜∀゜ *) 」





とか言えばいいんですかね?

俺、そーいうこと言われるとムカツクから言えないですよ。

ノリで許されること、許されない事があることをいい年してんだから皆さんわきまえてくださいと。




CB買う貯金に回すのもいいけどどーやったら届くかなぁ・・・・・。

オガベ売り払っても20M+。

・・・・全然たりねーや。Or2
スポンサーサイト
【2008/07/28 08:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<目指すはCB | ホーム | 神殿・墓標イベントも明日で終わりですね。>>
コメント
>チケット・パスのDropは墓標側のみっぽいですね。炎帝を除いて。

これはないよん。
うちのクランでパス出した人は、全員神殿の雑魚から。あ、私も^^^^^
満遍なく、パス・チケどれからも出るよ。・・・あとは運次第!


Ascの件。
なんか私も言った気がする。。。
ハゲとか。うんことか。(記憶にない
しかしそのノリ、親しい間柄で(小学生のノリ?)で言っちゃってるかもな、私。

もし言ってたらすまん(´-`)

【2008/07/29 09:41】 | URL | うさぎ #dKseqMrA[ 編集] | page top↑
うちのクラン員の運が悪すぎなのかwwww



いや、ハゲとかうんこはいいんだけどwwwww

シネ・カス・ksgって明らかにケンカうってるだろ?w
【2008/07/29 10:58】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
おじさんはしね^^って言いましたごめんなさい><
【2008/08/31 04:36】 | URL | prooof #9yMhI49k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。