【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末珍しくinしてたから日記書いてみるテスト。
土曜日・日曜日とめずらしくinしてたのでその辺の日記を書きたいと思います。


・・・別に会社にきてから月曜朝イチでやることなにもねーからとかじゃないんだからねっ!
えーと、3年目にしてPCが昇天しますた。

別にデータなどぶっ飛んでも困るようなモノは何一つないんで特に困ってはいないんですが。

別にDVDでこまめにバックアップとってるとかじゃなくてですね。

身近な友人が個人サーバーを趣味で設置してまして。

データーはすべてバックアップも兼ねてそっちにぶっこんでるんで何の問題も無いわけです。


・・・個人サーバーで3Tとかバカじゃねーかと。

そのうち1Tはエロゲで埋まってるとか本当に(ry



まぁ、ノートPCを借りてやってたわけなんですが。

なんつーか。






Vistaつかえねぇwwwwwwうぇwっw







設定次第でなんとかなるんでしょうけど、日本語入力してると省略入力で「TAB」で候補でてくるやつあるじゃないですか?

あれの「TABで省略候補」ってのが残るんですわ。

チャット欄の下から2行目あたりからSCの下の段あたりまで。


リネージュ自体を再起動しないとなくならないわけで。


そうなるとローマ字onlyの入力になるわけですが。




俺が読みにくいモノを他の人が読みやすいワケもなく。



黙々と酒を呑みながら24Fに籠もってたわけであります。





最近はinしても会社の昼休みだけとか、BOSSとか、カスパとか。

MR装備だけでやってたんですが。



長時間24Fに籠もるんでAC装備に戻したんですよね。





そうそう。最近、TOTC買いました。16mで。

高かったですよ。でももういいんです。欲しかったんだもん。

で、ついでに小銭があまったのでマジックドールのウェア買ってみました。4mで。

買った時は底値だったけど、多分今なら3.5mぐらいでいけるんじゃ?




なんだかんだ言っても所詮はCONベースのDEXガン振りのナイト。

非力なんですわ。

ウェアすごい実感ありますねー。これで狩りも少しは楽になりそうです。





久しぶりにジェネ装備ひっさげてウェア+常時幻想(HPR+3)。

ガリガリやらずにマッタリやってたらPOTほとんどいりません。

・・・と、いうことは。




週末込んでる24Fほど丁度良い狩場は無い!






濃縮OPとb-tereさばいたら、スク代ペイできるんじゃねーかな。

チョロチョロながらGPやらBPもでるし。

気がついたらEXPも95%で。

55HITから3ヶ月。そろそろ56がみえてきますた。



次のDEXで一区切りになりそうなんで、57からはSTRふってみようかな。。。。

普段クラハンとかしてるとDEがいるんで別に火力なくてもいいかなとか思うんですけどね。




カンタマスク50枚使い切って倒せなかったVampにヘルプ頼んでDE加わってものの10秒でENDした日にゃそりゃ仮にも前衛として色々考えますよ。



もうねー、「ナイトが非力」なんじゃないんですよ。


自分が底辺すぎるんです。


恥ずかしくて55変身とかしてられねぃですよ。


上には上がいるのは当たり前ですが、自分が下過ぎるのもなんつーか。











そうそう。


結局CBは80mに値上がりしてまして。




これ、多分買えねぇわwwwwwwwwwwwwww










諦めてませんが、諦めてます(謎











とりあえず、所属血盟の「さすせす」のHPが大分前にできていたので思い出したようにリンクに追加しときますた。
【2008/10/20 08:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スタバってきますた。 | ホーム | 目指すはCB>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
