【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタバってきますた。
いや、2日連続の日記なんてめずらしいですよ?
ってなわけで、メシ喰って一服つけてぼけーっとしてたらクラチャに「スタバいこうぜ!」の文字が。

目ざとく反応して参加してきますた。

PTLはろしたん。レア運がつおいと評判です。コレは期待できるんじゃまいか!?




(借り物のPC+会社からの日記更新なので)SSはありません。



まぁ、うぜーとこと重なったり、ミス帰還する人がいたり(デフォ)。

久しぶりのスタバは何処に行って良いのかわからないぐらいおたおたするほど楽しかったです(謎





BOSS殴り始めるとナイトってやること無いんですよ。




BPとかGGPきれたときにポチっと押すぐらいで。



普段は寝てるような時間を大幅にOverして0時までがんばりますた。



色々GETして一人1.3mぐらい?ウマー!ε-(゜∀゜ *)



今日からいよいよイベントですね。



Vistaの対応が遅い当たり、終焉を感じずには居られませんが。







仕事が暇なので







午後から有給取ってイベント参加してきます。
【2008/10/21 09:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶望したーッ! | ホーム | 週末珍しくinしてたから日記書いてみるテスト。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
