【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶望したーッ!
会社半日でブッちぎってネカフェの5hパック。

 な ん な ん だ こ の イ ベ ン ト は ! !



1.種を200個あつめます。

2.ハロウィンハットと交換します。

3.種を50個あつめて1回分です。

4.ゴミしかでません。

5.終了。



とりあえず、最初の200個集めるのが結構ネックでした。

おおかた場所は割れてるので公表してもいいでしょ?

俺は象牙6Fで集めました。


無灯火・シーフでふぉですね( ´ー`)y━~~~

そりゃ過疎にもなるわ。自分だけよけりゃいいって人はとっととオフゲに行って下さい。



ハット取ってからは象牙用の装備にチェンジ。

ジェネ装備+7B-RAP。3~4回の攻撃で敵が死ぬのでさっくさく♪


でもね。


・・・敵のENDが遅くて種が床落ち→オレサマ次のタゲへダッシュ!

種手元にきてなかったぉwwwうぇっっwwwwwwww




そんなこんなでなんとか500個集め、wktkしながら交換。

庶民のパンプキン10個→ALL ゴミPOT おk





ク ソ イ ベ ン ト 決 定






5hパックが早まった感が否めない中、やる気もなくなりマッタリ24Fへ。


特にレアも出ないまま終了。


手持ちに残った200個の種をとりあえず4個に交換


[>貴族のパンプキンをくれました。


お?


おぉ!?


こ、コレは大量交換より1個ずつwktkしたほうが良いイベントなのかっ!?


[>クリアーポーション(10)をくれました。



・・・間違いなくゴミです。本当に(ry




この調子でいくと「王様のパンプキン」から出るPOTは100個単位くさいですね。



つか、王様のパンプキンまでいってもPOTかよ。シネよNCJ!



まぁ、ネカフェを出る頃にはハロウィンアーマーが1.5mで4~5件売りに出てました。


イベントアイテムなんて水物なので一晩もたてば相場も変わってそうですが。


まぁ、なんというか、壮絶なゴミイベント感はいなめませんね。


ただ、パンプキン対象モンスがb-tereを結構落とすのでb-tereの値段は下落するかもしれません。




あと2.5%で56hitなのですが、ここで悪い癖が。




   狩 り マ ン ド ク サ 病 




もうね、2.5%なんてすぐじゃないですか?

大半の人は「ラストスパートォォォ!」って思うじゃないですか。

でもね。

拙者、逆にやる気がなくなるんです。

「あー、もうクラハンでもなんでも死ななきゃ上がるな」って。

えぇ。ゴール見えたら手を抜くタチです。

あー、うん。だるいなー。




次の日記の更新までには多分上がってると思うので、ソレまで皆さんごきげんよう。
【2008/10/22 09:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<週末のエトセトラ | ホーム | スタバってきますた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
