スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末のエトセトラ
あー。うん。今日もSSは無いんだ。

リネ公式のblogサイトが使いやすいらしい。

・・・今更なぁ。替え歌も沢山のっけたし(何


まぁいいや。そんで、EXPが99%のを忘れてクラハンin80F。

KV目指してひたすらぐーるぐる。ぐーるぐるっ!ぐーるぐるったらぐーるぐる!(CV:吉幾三)


そしたらなんかエフェクトが。



「おめでとうございます(ry」



あー。俺、うpしたんだ。忘れてたわwwwwwwwwwwww





HP+11/MP+1



並過ぎてショボーン(´・ω・`)


DEXふってDEX18に。


ACも沢山下がった気がします(覚えてない


次からはSTRに振ろうとおもいまんた。あー。STRアミュもいいな。骨アミュはずしてもAC下がったから大丈夫じゃねーかな。





土曜日


一生懸命種集めました。

1000個あつめて、カボチャにして。悟りました。改めて。(倒置法









ゴ ミ 増 幅 イ ベ ン ト







周りでも結構買取してチャレンジしてるらしいですが。

良いモンが出たって話は聞きません。

ジャックからはちらほらでてるみたいですが、俺は引いたことないんで。。。。。







日曜日

朝から頑張って種集めました。

日曜日は朝6:30からお気に入りのテレビTimeが始まります。

6:30 早く起きた朝は(良く覚えてない
磯野きりと松居直美ともう一人・・・なんちゃら由美?がただくっちゃべってる番組です。

7:00 所さんの目がテン
オープニングのコントが滑りっぱなしで面白い。

7:30 炎神戦隊ゴーオンジャー
戦隊モノ始まって以来のフリーダムさ。ある意味電王越えた。悪の幹部の1人が及川なおというナイスっぷり。

8:00 仮面ライダーキバ
出だしから面白くなく、迷走を続ける設定。最近は昼のメロドラマみてーなドロドロな人間関係とキャラクターの性格崩壊でますます迷走振りに拍車がかかる。

8:30 プリキュア5
よくわからんけど垂れ流し。大体メシの準備始まる。

9:00 ゲゲゲの鬼太郎
猫娘萌え。

9:30 ワンピース こちら葛飾区亀有公園前派出所
俺のフランキー(CV:矢尾一樹)返して。


こんなカンジで種集め(謎


ジャックは痛いだけで種すらロクに出さないことが多い。出くわしても「あー。いてーなー」ぐらいにしか思ってない。



ジャックオウランタンが パンプキン ロング ソード をくれました。


キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




種を2000個あつめて売り!売り!今度こそ売るったら売るもんげ!!!!



かぼ剣は1.2mで売り。種は1.1mで売り。

※かぼ剣の魔法はどうやらINT依存らしい。シネ!




そんで、GKにお邪魔してスタバへ。

なんか出たけどよくわからずプラスっぽい?売れなきゃわからない。

とりあえず、種で財布は潤ったので最初からうっときゃよかったなーと。

でも、CBには届かないんだよねぃ。。。。。



一応、クラハンででたらしいGGSは200kで買い取ったものの、果たして使う日は来るのか。

とりあえずLV60目指してがんばるしかねぇなぁ。


・・・今は種集めて売りまくるだけ。





リンクに「みるくたん」と「リリアンナ」を追加。
スポンサーサイト
【2008/10/27 14:46 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<新武器GET | ホーム | 絶望したーッ!>>
コメント
旦那が出したから7にして、使ってみた~。
私イントマックスなの~に~。
エルフさんと魔法ダメあんまかわらずしょぼーん。
【2008/10/28 11:57】 | URL | ちまんちょふ #-[ 編集] | page top↑
アルティメット?

普通のかぼ剣ならWIZもエルフも+40ダメぐらいだったとおもう。

ナイトの俺がやったら+20前後とか。
【2008/10/28 16:53】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
60くらいダメでたと思ったけど、もっかい試すか。
あと一週間、自力でなんか出したいな・・・。
あ、鯖移動きたね。
でも私は悪鯖を愛してる!!
【2008/10/28 21:17】 | URL | ちまき太郎 #-[ 編集] | page top↑
愛してるってか、他鯖に知り合いいねーしwwwwww
【2008/10/29 12:39】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
