【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
週末の収穫祭(カボチャ的な意味で)
まー、売れますね。種。
WIZの範囲狩りとかシネヨって言いたいんですが。


+7ODを手に入れたと共に、武器を全て処分しようと安売り開始。

9n-damaは4mで数件売りをみたので3.8mにしたところ即売れ。

7B-SLSは1.8mで露店だしてたら無くなりました。

7b-rapは1.4mでも買い手がつきません。1.2mあたりで売れなかったらもやしちゃいましょう。


新生ベルト(無属性)も無事にGet。BB人形も4.7mで市場でみつけたので買いました。

+5MCMが手には入ったらB-ZELで一発やってみるのも良いかも知れません。

+7MCMになると10mだもんなぁ。+6MCMで2.3m程度かな。聖盾も+6ぐらいにしておきたいところ。

そうなるとジェネ鎧と盾がいらなくなるー。ていうかもうMR装備一本でもいいかな?って感じ。

順調にアデナもぽちぽち増えてますが、肝心のCBが値上げMAX。100m即決とかネーヨw



まー、CBがそこまでいいのか。捨てて片手1本で行くのか。

意見の分かれ所らしいですが、CB絶対強いっしょ。

どこまでやるかわからないけどLV60ぐらいになったらCBほしいねー。
【2008/11/03 08:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナイトの苦悩 | ホーム | 新武器GET>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
