【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイトの苦悩
イベント終わりましたネー。
さて、ナイトの苦悩といえばまず攻撃力。

これは両手剣のうp来たら解消されそうです。・・・両手剣になる予定ないけど。

次にMR。LVである程度補えるモノの、やはりMR装備は必須。

この間、新生ベルトにしたんですよ。で、MRを色々いじって確認してみた。



ヘリオ付けなくてもMR100%になってる!!!スンバラシィィィィィ!!!!!!


で、調子にのってMCMはずしてみた。


・・・・・98%。Or2



MCMが+5なので伸びしろはまだまだありますけど。

マジヘルもマジクロも+6なんですよ。

・・・・であれば。







+7マジクロでMCM無くてもMR100%なるぢゃん!!







うっはwwwwwジェネ鎧装備してMR100%とかテンションあがるわwwwwwwwww



手持ちが7.5mぐらい。B2Sさえ売れれば10mなるんで6込みで7買える!!!!!


。。。売りが有ればですが。Or2



まー、消耗品整理すればもーちょい資産増えそうですが。

何はともあれ、MRとACの併用した実用的装備に一歩前進って感じですね。


・・・ジェネ盾売り払っちゃおうかしら。
【2008/11/04 13:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<7マジクロGet! | ホーム | 週末の収穫祭(カボチャ的な意味で)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
