スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
7マジクロGet!
タイミングの良い時は良いモンで。
7B-RAPを1.2m、B2Sを3mで露店放置→切断終了してたんです。

接続してすぐに売れてないことを確認。ふと隣の露天商を見ると「+6~+7B-COMR」の文字が。

覗いてみると+7B-COMRが10.3m。妥当と判断するも、手持ちが7.5mで足りない!!!!!


クラン員が6B-COMRを担保に足りない分を貸してくれました。
(今考えたら担保割れしてるわw)


で、Get!

さっくりGetできちゃいました!!!早速ジェネ鎧を装着してみる。


ちゃんとMR100%。ACは込み込みで-65。こうなると聖盾をB-ZELで一発OEしてみたくなるんだよねぃ。

-60台後半を狙えるならジェネ盾いらんなー。

まぁ、赤帽子はさして重くもないので付け替えすればAC-70見え隠れのラインだからもーちょっと持ってても良いかな。・・・売れないしw

B2Sが3mじゃなかなか売れないので2.8mぐらいにしてみようかな。

7b-rapは1mで投げ売りしてたら売れてましたw

うーん。何とか形になってきたかナー?





昼休みにTSハッケソ。第一発見者オレサマ!!!!

頑張って入口まで誘導してクラン員にたのんで人集めてもらって。

名称未設定 1 のコピー

どう見てもゴミです。本当に(ry

昼休み終了してたので分配お願いしておちますた。

DAIは3枚なのでN/C/B。プレートメイルもN/B。いらねーw

ま、こんなモンだよねぇw
スポンサーサイト
【2008/11/06 11:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネカフェいってきたわけよ。 | ホーム | ナイトの苦悩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
