【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネカフェいってきたわけよ。
あぁ。「墓標」イベントの為に。
ま、待ち時間が3時間ぐらいできたから丁度いいってなもんで行ってきた。

前日にたまたまチケット買って石が500個溜まるぐらいやってたから交換しにいったのね。

ワクワクして箱1個め。


「テレポート スクロール 10個 を手に入れました。」




・・・まぁ、そんなモンだよな。



と思っていたら、クラン員は結構1発目でGetしてるのが多い様子。



さらに。





「1回で引けないと永遠に出ない気がする」






うん。俺もそう思うんだ。






ネカフェ専用マップはノンアクティブなガーディアン系の敵。

1匹倒すとアデナもEXPも石も結構くれる。けど、HPが多いらしく1回倒すのに結構時間がかかる。

でも、自然回復がHPもMPも+20あるのでPOTいらずで戦える。




(ばっさり割愛)




2回目の箱。




「強化 ブレイブ ポーション (5) を手に入れました。」






シネヨ。









気を取り直して3回目。




「テレポート スクロール (10) を手に入れました。」






・・・・どっかで見たことあるぜ?








さすがにマウスぶんなげたわ。







やってらんねーよこんなクソイベント。









なんで課金してる上に金はらってネカフェいって専用マップとかいかんとダメなの。

ナメてんのか?


こんなクソイベントもうイカネーゾ。





あぁ。なんかしらんけどEXPは2.5%ぐらい増えてた。
【2008/11/24 10:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新エピうpしたってさ。 | ホーム | 7マジクロGet!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
