【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新エピうpしたってさ。
料理のLV2がうpされたり、MDが追加になったり、ラジバンダリー。
LinC0231.jpg

懲りずにTS探してウロウロしてたらこんなモンがでました。

・・・売れません。

STRアミュならなー。まぁ倉庫が150個まで拡大したらしいんで、倉庫の肥やしにしておきまふ。




今日、いつも通り昼休みinしたら。
LinC0232.jpg

あーざす!!

進行形とかwwwwww




んで、新しい狩場でIQダンジョン(?)追加されたっていうから地肌屋さん・ジオール・マジシャンDの4人で特攻!

よくわかんねーけどたのしかったぉ!

IQデーモンから袋が6個でますた。

あけたらIQ箱が2個。


箱から「武器が出る」っていうから、重くなったら困るんで13時ギリギリまで開けずに巡回。


時間になったので開けてみました。








LinC0233.jpg


なんか結構値段のするモノのようですよ?

IQイヤリングが2個とDAIとZELも出ていたので財政は結構潤いそうな予感。



あ。そういえば、イベントマップにクラハンでロラたん・べるたん・はやたんで行った時に出たZELやらDAIの精算もまだだなー。


年末は何かと物いりだから助かります(違


PCのマザボが昇天しちゃってるから新しいの買ってこまめにinできるようにしなきゃな~。
【2008/12/10 13:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<日記更新しろ言われた。 | ホーム | ネカフェいってきたわけよ。>>
コメント
今、wisあむはうんこだなぁ
10kで売れたらラッキーよw

昨日今日と市場でSTRあむ500k?で見た!
どう考えても高いけど・・
【2008/12/10 15:40】 | URL | うさぎ #-[ 編集] | page top↑
WIZ用にもっとくか。。。

マーケットプライスターボが死んでるからどこで相場チェックしたらいいかわからんのよねー。

500kはたまに見るけど、買えてないのよねー。

うーん。高いとか言われるけど、欲しいから別にいいかな~とか思ったりしてるけど。

・・・どうなんだろ。
【2008/12/11 09:09】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
今更ですが・・・
wisあむほしーです!
【2009/01/08 14:11】 | URL | らいこねん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
