【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
inしなきゃネタも無いわけで。
LinC0241.jpg




ネタ探しの旅にでました(ノ∀`)
手元にあった11Fスクで21Fスクでも集めようかと。


ところが肝心な敵がいない。今週はどっち沸きかわからない。

11F→12F


・・・敵がいません。(´・ω・`)


12F→13F


サキュ1匹だけ。(´・ω・`)




13F→14F

ダイアーが1匹。(´・ω・`)




14F→15F

ダイアー1匹とミミック1匹。




こりゃもうダンシングソード狩るか!ってことで16Fでちょっと休もうと。










LinC0242.jpg


居るし。(ノ∀`)















そりゃもう必死に喰いました。


















LinC0243.jpg

('-'*)?








当然何も出ないわけで。( ´ー`)y━~~~





まぁ、当然上階へ。





















LinC0244.jpg



なんでいるの?(ノ∀`)









当然必死で喰いましたよ。


もってて良かったクリアポーションε-(゜∀゜ *)




















LinC0245.jpg


所詮この程度だよね(ノ∀`)








その後、敵という敵にあえず、気が付いたら20F。


そこでクソ沸きしてあっさり帰還で今日の昼休みは終了!
【2009/01/23 16:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リネージュ無料化だって。 | ホーム | まー、inしてはちまちまとやってるわけですが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
