スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンナイトはじめました。
4601.jpg

熱心な読者が居るようです(ノ∀`)
4602.jpg


いやー。SSの編集がメンドクサイとか言ってられないぐらいに煽られました( ´ー`)y━~~~










4603.jpg

いつか忘れたけどうさぎさんとFI行ってきたSSが出てきました。








もちろん「ハートは前衛!」といってはばからないうさぎ様とのFIです。

当然ログは


気分が良くなりました。

しか流れません。




だがしかし!!!





4604.jpg

ネタも当然挟まないとね!!!
















4605.jpg



・・・・・。



みなさん、是非うさぎ様を見かけた時は



前から後ろから攻めてあげて下さい。












はい!そんなんで新キャラDKつくりーの!

4606.jpg


ん?



名前?






一目で俺だってわかるだろうが!(゜Д゜)









昼休みの暇潰しなんで適当にやってます。








そんで、プルエスがアルカ袋あけるっつーんで、あけたことがないでせっついてみました。


優しいプルエスたんは開けさせてくれました。

4607.jpg



任せてよ!KIAI十分。初アルカいっきまーす!!!





























4608.jpg






































4609.jpg


(ノ∀`)アイター


うん?うん。出た瞬間「よしっ!」って思ったね。











だってゴミだって知らなかったんだもん('-'*)














そんなカンジでちまちまやってます。

4610.jpg
スポンサーサイト
【2009/04/06 14:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アヒャヒャー!(゜∀゜)ズガガン! | ホーム | 明日から無料化ですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
