【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アヒャヒャー!(゜∀゜)ズガガン!
LinC0282.jpg

書くことがなくてねぇ・・・・。
いやー、3段階加速イベント面白いですね。


なにがって+55DK変身でダガーもって斬りまくるのが。


もね、ぶっ壊れたみたいに残像まで残ってますよwwwwwwwww



で、各所回りましたが、やっぱりジャイアン。






ナイト思考としては

BP1個切れるまでに2個でればいい

んです。



多少不味く立って平気。ちゃらへっちゃら。今風にいうならヤブレカブレですよ!(謎





そんなカンジでジャイアン狩りしてたらマインドベルトでた(SSナシ)。



・・・コレ、売れるの?





で、ウロウロしてたら日記見てるコメント頂きまして。




LinC0281.jpg



日記みてました。(過去形)









そりゃ更新されない日記なんか誰もみにこねーわなwwwwwwwwwwwwwww








で、たまにジャイアンがもっさりわいたりして死にそうになったり。


LinC0284.jpg
















そんなこんなで来週の火曜日には終わるイベントなのかしら?

POTは1週間ぐらいのこるのかな~?

まぁ、そんなにガリガリやってないしね。今は平日のみ、会社の昼休み12:15~13:00ぐらいまでしかinしてないから特にネタもないし、SS加工がブッチギリでメンドクサイという。








リアル日記はMixiのほうで随時更新中なので、興味のある奇特な人は勝手にドウゾ。
[>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1298527
【2009/05/08 13:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なにしようかねぇ・・・。 | ホーム | ドラゴンナイトはじめました。>>
コメント
おめでとうございますっ!
【2009/05/25 22:14】 | URL | 矢真 #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ありり~♪
【2009/05/26 11:47】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
