スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活?
なにやら股プレイし始めたようですよ?
何年ぶりだー?って思ったけど、どうやら1年と3ヶ月ぶりぐらいらしい。

・・・そんなに経ってなかったんだね。



えーと、今手元にある情報を総合すると


・希望のローソクでステをふり直すと更に数値の底上げになるらしい。
・武器に属性がつくらしい。個人の運に左右されるが、2000円~10000円ぐらい。20000円近く入れた猛者もいるとか。
・色んな人がレインボーとか金色とかになってた。銀色はデフォらしい。
・ククルカン装備があついらしい?
・ハーディーンは楽しい。
・属性リングが値下がり島倉千代子。300kで火リング2個買った。水が2Mで風が1.7mぐらいだっけかな。買えるけど。。。
・CB最強らしい。両手剣もHP吸えるやつがあるとか。ゴイスー。170mぐらい(参考価格)


当面の目的はMR20%の底上げ(要するに指輪フリーにする)とCB貯金。



先週、みるくと2人でVamp喰いにいったんだけど、18時からメンテっていうのに10分ぐらい前に発見。
カンタマスク80枚使っても倒せず。結局VampだとVTに対向しきれないんだよね。火力不足だと。メンテ突入前に帰還。

なんだかなー。耐えられるのにジリ貧で負けるって本当に悔しいデス。

かといって、今更BOSS用に+7B-ダマを作るとかソレも必要あるのかなって思う。その金があるならCB貯金に回した方がいいのかな。

胸張ってWIZ連れ回して先頭でガンガン行けるようになりたいなーと思うけど、昔のようにガリガリできるのかも不明。

とりあえず今日はリハビリってカンジでココマデ。
スポンサーサイト
【2010/08/11 11:38 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お盆休み中のあれこれ。 | ホーム | なにしようかねぇ・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
