スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姉さん事件です!!!
あ、昨日オリム中「何だこのウインドウじゃまくせーな」って思ったらLVあがってましたwwww

61なったぉ。

Tシャツイベントが盛況みたいね。

OE運ないからやらないけど。



・・・でもね、保護スクつかったら蒸発1回防げるらしいじゃない!

ってことでクラン員から1枚買って強化したの。


そしたら俺の7MRシャツ燃えたwwwwwwwwwwwwwwww



原因は保護スク貼らなかったからなんだけど、説明を聞いていた時に会話が入り乱れていて、酔っぱらっていた俺は「所有しているだけでおk」と思いこんで貼ったのナ。


燃えたからさぁ大変wwwwwwww



夜中にコンビニいってwebマネー3k分買ってきてトライ→全焼www

その日は寝ましたwwwwwwwwwwwwww




昨日、小遣い稼げたので5k分のwebマネー買ってきてとりあえず2k分リトライ。

・・・1枚だけ7MRでけたwwwwwよかたwwwwwwww

ブルーTシャツが8になったら保護スク貰えるから貼ったんだけど、7が3枚できて、1枚も8にならなかったwwwww



所詮俺のOE運はこんなモンなんだろうなぁ。。。
スポンサーサイト
【2011/09/15 09:55 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近はー。 | ホーム | 60HIT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
