【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
調味料バトン
ねっぴ のとこからぶんとってきました。
*調味料バトン*
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 醤油or塩
・納豆    → 醤油orキムチダレ
・餃子     → 餃子のタレ+ラー油つゆだく
・カレーライス→ 福神漬けてんこ盛り
・ナポリタン → パルメザンチーズをまぶす
・ピザ    → タバスコ
・生キャベツ → マヨネーズorソース
・トマト   → 塩
・サラダ   → シソドレッシング
・カキフライ → タルタルソース
・メンチカツ → ソース
・コロッケ  → ソースorそのまま
・天ぷら   → 衣がサクっとしてるなら塩。べちゃっとしてるなら天つゆ。
・とんかつ  → とんかつソース
・ご飯(おかず無しの時)→ なめたけ



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
→ソバに納豆。カレーに納豆。なんでも納豆。コレ最強。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
→カリフラワー&ブロッコリーを使用しているモノすべて。アリエナイ。    

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
→拾ってきたんで勝手にひろってってください。


薬味がダメってことは福神漬けアウト!?w
以外にフツーだったな~。

基本的に出てきたモノはよほどヒドイ味でない限りそのまま食うけど。
【2005/08/20 11:17 】 | 質問 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<100の質問。 | ホーム | 武器占い>>
コメント
心機一転して、おかえりw
なんだよ!このかわいいヘページは!?
うらやましいじゃねぇか!w
私もこんなのがいい!!w

つーか、ごはんになめたけかよ!w
【2005/08/20 11:46】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
ただいまw
テンプレート探してたらこんなんみつけたから、使い勝手よさそうだしまぁいいかなとw
カワイイのはたまたまだよw
っつーか探せばいいじゃん!ヽ(*`Д´)ノ

なめ茸うまくね?ε-(゜∀゜ *)
【2005/08/20 13:30】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
帝↑のかなさんのは、なんだろか?
みても大丈夫なのだろうか・・迷うよ~~~
【2005/12/16 12:15】 | URL | 銀龍姫 #-[ 編集] | page top↑
EXEファイルの時点でアウトです。
古代のアデナなんて存在しませんw
クリックしないように。
【2005/12/16 14:04】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
