【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛用品たち。
平日はほぼ毎朝7~8時の間にせこせこと。

最近は象牙8Fがお気に入り。

その辺に漂ってるシルエット食ってPOTウマー!(せこ
aiyou004.gif


UFOキャッチャーでGETしたオイルライター。

とっつぁん渋すぎ!めっちゃすき!

おそろいの懐中時計もあって、そっちは2週間ぐらいでとまっちゃったっけ。

分解したら組み立てできなくてご臨終(ノ∀`)

デザインはいいけど、持ったカンジ軽くて安っぽいのが玉に瑕。

未使用品だけど、傷だらけ(ノ∀`)



aiyou005.gif

上と同じところでとったルパンシリーズ。

取りやすいから取っただけ。

同じく安っぽい(ノ∀`)



aiyou006.gif

最後のルパンシリーズ。

限定品でピストルのドリガーんとこついてて回しながらつけれるようなもんがついてたけど、じゃまくさいからぶんなげ(ry

五右衛門好き。結構お気に入り。

次元とどっち買うか迷ったけど、結局五右衛門にしちゃった。


・・・・全部買う金はないよ(ノ∀`)
【2005/09/12 10:33 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< 愛用品たち。 (BlogPet) | ホーム | 50試練 セカンドアタック>>
コメント
どわああああああΣ
最後のじっぽめたくそ恰好良い><
欲しい><欲しいッ><
【2005/09/15 03:19】 | URL | しんでぃ #NUPN.0j6[ 編集] | page top↑
カッコイイだろ~w

決めては「斬」だなw
【2005/09/16 18:41】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
