【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試練中止&2END。
朝の3時から起きて、試練に遅れないように色々準備。

軽く飯も食って準備万端!
とおもったら、全茶で試練行きのWIZを募集してるボンクラがおる。

こっちは3週間前からTRY続けてて今日のことだって1週間前からきまっとったんや。

全茶で募集するような行き当たりばったりとはちゃうねん。

控えてくれんか?そこのクソ坊主。

WISをしたが、「きまったんでいってきます」とかぬかしよった。

レジでおばはんに横入りされたあげく、
「お一人様一品まで」
の品物を同等と2,3個買って

「あたしのおなかには双子の子供がいるのよ!」

とかのたまわられている気分です。hhh。

これがネカフェで席が隣なら、間違いなくアンディ・フグ直伝のかかと落としの餌食です。

命拾いしたな。クソ坊主。

その後、WISで聞いてみると 古代人はそろっていた模様

ALL KILL ^-^v




すいません取り乱しました。


結局追従者待ちしてるウチに、一人緊急おちとかで落ちたらしいけど。

ざまーみさらせ!

( ゜∀゜)アーハハ八八ノヽノヽノ\

っつーか、 最初から行くなボケ !(・A ・)


一回味噌付いたらなにしてもグダグダになるし、みんないい加減スパッと終わりたい頃だろうと、もったいない気もしたけど思い切って本日は中止に。
たまには英断しないとね!




そかそんな腹黒いことを考えていたら、クラハンで行った67Fで見事に寝落ちENDキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

久々に狩りいくとコレだ(ノ∀`)

しかもリスタ画面みながらキャラ選択して、INしたけど眠いから

とりあえずパンケーキ食って寝直し!

( ゜∀゜)アーハハ八八ノヽノヽノ\

自分がENDより、その日のウチに犬が象牙8Fで 4END してる方がショックだったりして。(ノ∀`)アイター


その後、減った数字にもへこたれず(気づいてない?)全茶でナイトがナイトのペアを募集していたのを見ていたら、

ナイトonly PT狩りIN DVC!

みたいになってたからもちろん マッハで準備して参加。

05091803.gif

極正さん、誕生日おめ!

曰く「次はFIミノだな!w」

もちろん逝かせていただきます!ヽ(*`Д´)ノ

狩り中に全茶がきんもーきんもーうるさかったのでどんなもんかと乗ってみた。
05091804.gif

俺的にこーいうノリはキライじゃないからアリかなw

続けて、全茶で募集しまくったところ、TFのダリエルさんがPT狩りにいかないかと誘ってもらったので40Fへ。

BTど真ん中ッ!

まー、でるわけねーなー(ノ∀`)


とかおもってうろうろしてたら

05091802.gif

きやがった!

CP少なくて帰還が発動せずにEND(ノ∀`)

まー、攻撃も当たってるみたいだし、ランクは
「もう少しがんばりましょう」
だな!全然食えるLVだぜ!

オムライス血盟のKing玉子がいたのでWISで誘導。

プリでアリながら光りながら突っ込むキンタマかこいいw

05091801.gif


ナイス誘導!

ゴミDropをゲットし、TF血盟アジトへ。

本日2END目でアリながら、久しぶりに長時間接続して狩りが楽しめたこと、Bossに突っ込めたこと、それらが混じってどうでもよくなったw
( ゜∀゜)アーハハ八八ノヽノヽノ\
 ↑じつは気に入ってる(ry

やっぱBoss叩いたり、戦争したり。

死ぬことはあるけど、楽しめるのが一番じゃないかと。

死んでくよくよするぐらいならいっそやめた方がマシ。

自分があきらめずに続ける限りいつかはなれるもんだしね。

でもやっぱ30%台にもどったらさすがに復旧しなかったことを後悔(ノ∀`)
【2005/09/18 13:50 】 | リネ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<僕たちは歩いている。 | ホーム | 鉄ゴレ・・・・。>>
コメント
なんか最近50試練行く人達すごい多いような気が・・・今日も募集してたなwまぁ日記オモシロスwww
【2005/09/19 23:37】 | URL | ヌ王 #rOrHrMWE[ 編集] | page top↑
はい、やめます(・Д・)
【2005/09/20 14:13】 | URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
壁|ω・).oO(発見~
って、「ロ」に消し線引っ張ってもダメダヨ ヽ(#`Д´)ノ ウワァァァン!(謎
【2005/09/20 22:51】 | URL | (?) #5/WDfDPM[ 編集] | page top↑
濡王>>
昨日半角斉みっけて「月記毎日見てます!」っていったらおちられたwwwうぇっww
おもしろいって言ってもらえると書きがいがあるな~thx!


べっきー>>
やたらそこに絡むなw
寂しいならまた酔っぱらったときに電話してやるってwwwww


ダリエロ(?)>>
引っ張らないでそのままの方がいい?(ぇ
【2005/09/21 14:12】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
苦しくたってー♪

悲しくたってー♪

リーネの中では平気なのっ!

だって女のコだもん(゜Д゜)
【2005/09/22 11:22】 | URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
さすがネカマ・・・w
【2005/09/22 18:26】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
(*゜Д゜)、っぺぁ
【2005/09/22 19:18】 | URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
