【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
替え歌
井上陽水の「東へ西へ」。リネVer。

昼寝をして夜中に狩りをするのはどういう訳だ
傲慢廃狩り傲慢明日はBoss狩りDropいいかな
狩り中会話はタゲ指示ばかりで心がかよわず
頼りのNB下方修正だから
ガンバレみんなガンバレBoss目指して東へ西へ

エルモア今日も出稼ぎだらけPKに拍車がかかる
ガン込みいつもガン込み殺され倒れた出稼ぎ笑う
お情け無用のお祭りPK息の根止められ
身動き出来ずにリスタするだけだから
ガンバレみんなガンバレ出稼ぎ排除東へ西へ

BossTimeずっと待ってるBossにやっとの思いで逢えた
BOX Bossを BOXキミはテンションあがってミス帰還
クラチャでみんながwwwwwwww喜んでいるよ
ミス帰還しちまった何にも出来ないだから
ガンバレみんなガンバレミス帰還で東へ西へ

ガンバレみんなガンバレBoss目指して東へ西へ
ガンバレみんなガンバレ出稼ぎ排除東へ西へ
ガンバレみんなガンバレミス帰還で東へ西へ

ガンバレみんなガンバレBoss目指して東へ西へ
ガンバレみんなガンバレ出稼ぎ排除東へ西へ
ガンバレみんなガンバレミス帰還で東へ西へ
【2005/09/22 10:52 】 | 替え歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラオウのニコニコラジオ Go! Show! Hah! | ホーム | 見事にウェーブにライド怨!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
