【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100の質問。
キクジロウ のところにあった100の質問をギってきました。
1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
 Arcturus 8帝8 ナイト ♂ 

2、LvとACをおしえてください。
 Lv51 AC-60(MAX-70) しかし時代はMRかと。

3、リネ歴はどれくらいですか?
 29ヶ月ぐらい?

4、リネを始めたきっかけは?
 韓国のリアルPKニュースを見て。そんなにおもしろいならやってやろうかと。

5、使用している武器をおしえてください。
 +7TSU +7B-DAMA

6、HNの由来をおしえてください。
 1stが「帝」で名前考えるのめんどくさかったから。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
 DE実装と同時に作成。あえて時代の波に逆らってみた。
 クランにナイトが居なかったのもある。

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
 FI 23F 24F 70F(謎

9、すきなケイブはどこですか?
 DVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
 自己中バカがいるところ全部

11、スキなモンスターをおしえてください。
 フェニックス

12、キライなモンスターは?(理由)
 魔法使うWIZ系全般(MR低いから死ぬっちゅーねんヽ(*`Д´)ノ)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
 彩優 (愛してます)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
 CON18 DEX13 CONタイプ。LvボーナスはDEXへ。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
 殲滅力がない。魔法がイタイ。致命的。
 MPが有り余るのは満足!ε-(゜∀゜ *)

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
 平日:18~0時程度。不定期。
 休日:起きたら~寝るまで。不定期。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
 ネカフェ次第。ダメなら別のネカフェに乗り換える。

18、リネ内でスキな食べ物は?
 パンケーキ。

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
 ウエディングケーキ。

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
 適当。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
 一応整理はしてある。ゴミは倉庫キャラへ。

22、F5~F12には何をいれていますか?
 1枚目
  F5:POT  F6:枝  F7:GGP  F8:BP
  F9:EB  F10:Free F11:Free F12:帰還スク
   POTはペア相手次第。F10とF11には持ち替え武器入れたり。その他。

 2枚目
  F5:+7RKH  F6:力ヘル  F7:迅速ヘル  F8:治癒ヘル
  F9:STR  F10:エンチャントウエポン F11:DEX F12:E-H
   迅速・治癒ヘルは持ってるとき。無いときはFree。

 3枚目
  F5:+5DKG  F6:+5P-G  F7:ROMR  F8:STRアミュ
  F9:+6COP  F10:+5MOMR F11:勇気リング F12:慈愛アミュ
   狩場、状況によって。



23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
 DEX5個

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
 200A

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
 登録はMAX。知り合いは多い(と思う)けど、どこからが友達?

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
 おもしろそーな人。

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
 嫁。俺にあの狩りスタイルは出来ない・・・Or2

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
 カーツ。・・・こんなモンじゃない?

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
 アイリス嬢!もちろんこれしかねーべ!w

30、すきな魔法は?
 イミュン。

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
 特に無いな~。

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
 変身リング。コレ一番高く売れた。

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
 A-S

34、所持している自慢のものをおしえてください!
 クソナイトに自慢できるモノなんかナイですよ・・・。
 萌えたんが引退ンときに作ってくれた+7TSUぐらいかな?

35、すきな犬、サモンは何ですか??
 特になし。

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
 ドーベルマン Lv33・Lv34
 Shifたんからのもらい物。金で買えない宝物です。

37、目標レベルはいくつですか?
 もちろんLv150

38、シーフについてどう思いますか??
 やられてイヤだと思うことは他人様にやらない方がいいんでね?

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
 8?

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
 あるわけねー。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
 異界の狭間 かけら集めおもしろかった!

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
 バカな友達が増えた。

43、一番かなしかったことは?
 平気で人を傷つける人がいること。
 モニターの向こうに居るのは同じ人間だぜ~?

44、これはムカついた!ってことは?
 こっちが逃げたら全茶で煽るくせに、自分が逃げるときは正当化するやつ。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
 一緒に遊ぶやつみんな。

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
 あえて言わないでおくかw
 ガキ過ぎで相手したくねーw

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
 常に。全茶厨ですからε-(゜∀゜ *)

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
 茶巾ワード叫んだり。533分だっけ?最近食らってないから忘れた。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
 あるねぇ。

50、よく狩るボスキャラは?
 地の大精霊

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
 雑魚狩り

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
 あんま参加してねーなー。DKなるのが先だべ。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
 ギラン

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
 遊ぶ仲間が増える。
 性格が悪くなるw

55、クランには所属してますか?(どちら?)
 終わらない夢血盟所属

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
 ナンパされた(*ノノ)

57、クラン&プリに望むことは?
 もっとパピっと!(謎

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
 +10TSU 

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
 Lv150!

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
 3回ぐらい?

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
 Lineage only

62、萌え~~なキャラの職業は?
 ♀プリ? 

63、hをだされたら絶対助ける??
 とりあえずこっちの処理が終わってからね!

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
 ある~。あんまかわんねw

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
 彩優にゾッコンLove㊥

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
 なんだ?・・・どれも目くそ鼻くそだなw
 たいしたモンねーwwwうぇっwww

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
 んー?・・・・ないな。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
 全茶で持ち主探す。出てこなかったらin my pocket!

69、わたしはもちろん貰います。
 そーいう人もいる罠w

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
 テキトーに!

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
 物があふれてる時代だからこそだね~。
 インサイダー取引と同じく厳罰にすりゃいいんだ。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
 ナシ。
 話してると誰かわからんでムカつく。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
 リネージュ攻略通信

74、すきな街とその理由をおねがいします。
 特になし。

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
 飲み・カラオケ・アウトドア・スノボ・etc.etc....キリなす!ヽ(*`Д´)ノ

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
 バカがinしている。

77、チート行為についてどう思いますか?
 死ねε-(゜∀゜ *)

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
 フェニックス!

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
 武器、防具が燃えて無くなることw

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
 おもしろくなかった。

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
 金と時間かな~?
 その分楽しんでるから良いと思ってるけど。

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
 3:7で負け越し。
 51記念に作った +6COP。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
 全茶しまくりながらウザイバカ片っ端からBAN!ε-(゜∀゜ *)

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
 特にない。

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
 火龍と風龍・・・かな。
 四龍イベントね。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
 ナシ。んなことやってる暇ねーし。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
 燃やすor後継者にあげる。

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
 アレはアレでおもしろいけど、人数制限キビしすぎ。
 もっと参加出来るようにするか増やせばいいのに。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
 ある。チーター及びチャイの密告。


90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
 続けてるでしょ~。

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
 してない。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
 リネ以上に時間を使うことができたら自然にやらなくなるだろうし。
 趣味に文句たれられたくない。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
 常に両立。

94、( ノェ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
 横浜

95、( ノェ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
 不良会社員

96、( ノェ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
 ある。

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
 ある程度はやってるんじゃないかな~?

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
 Lv150だっていってんじゃねーかヽ(*`Д´)ノ

99、あと1問です。つかれました??
 こんなもんか?

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
 リネージュしてて、リアルを犠牲にしたとか、時間の無駄だったとかいってやめていくヤツがいるけど、そーいうヤツは何やっても無駄だと思う。
 学ぶことはどんなに年下だろうとあるし、尊敬することだってある。
 時間の使い方とか、物事のやりくりさえしてれば無駄な事はナイと思うし、逆にどんな事だろうと得るものは必ずあると思う。
 自分が至らない事をゲームのせいにしてるヤツはどっちにしろ大したことはない。
 リネージュに限らず、何かに熱くなれるって素敵な事だと思うし。
 ただ、俺は今、リネージュにハマってるだけで。

 自分の考え方一つでつまらない物もおもしろくなるし、おもしろい物もつまらなくなる。

以上。
【2005/08/21 11:28 】 | 質問 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりにリネ。 | ホーム | 調味料バトン>>
コメント
ギラレタ(´Д`)

でもおもしろいよねwこれw
【2005/08/20 20:18】 | URL | キクジロウ #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
ギるのは昔から得意でした^^(ぇ

こーいうの好きかもw
【2005/08/20 22:14】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
