【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
模擬戦。
風クラン(正式名所わかんない(ノ∀`)アイター)と模擬戦をしました。

相手は52+が多数在籍する血盟。ここのナイト長飛丸は、兄弟であり、ライバルである。(とか思ってる)

うちのクランはなれてないし望み薄だな~。
場所はTI左下のコンバット。

斬り合って遊んでばっかりで一向に始まらないから

「みんな並べ!」っていったらこうなりました。

05092514.gif


・・・なんで縦一列なんだよ(ノ∀`)

05092513.gif

そして開始!絶対まけねーぜ!気合だけは十分さ!

05092512.gif

作戦を立てて、開始の合図を待つばかり!

全部で3戦。1戦ごとにルールが違うけど・・・・。
05092511.gif


経験の差・・・だろうな~。バランスは良い感じだと思うんだけど。

POT使ってると指示だせないのが痛いな~。

やっぱり音声使ってタゲ指示できるようなの導入したほうがいいのかな。


そして・・・
05092510.gif

逃げ回ってたらやられました(ノ∀`)アイター

カーツデカイからダメヽ(*`Д´)ノ

05092509.gif

終わったら記念のSS。

05092508.gif

花火もあげましょ~♪

05092507.gif

その後、ジャンプ大会へ。

優勝はフローティングアイ。バルログももーちょっとな~(謎

長飛丸とガチ勝負したけど、HP280を残して惨敗。・・・・むぅ。

そんな強い彼なんですが、実は変態なんです。
↓↓↓証拠SSはこちら。↓↓↓
05092517.gif

別に張り合ってませんがな(´・ω・`)


☆★☆★今日の日記見てます★☆★☆
05092515.gif

ありがとう!
【2005/09/24 18:10 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<50試練!フィナル! | ホーム | ラオウのニコニコラジオ Go! Show! Hah!>>
コメント
模擬戦ありがとなぁ!
てかさ・・
晒されてる内容がさ!
どうもさ!
変態発言ばっかじゃん!
でもさぁ!
大体はあってる^-^

処で、兄貴は帝よな?w
【2005/09/28 20:08】 | URL | 長飛丸 #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
アニキはハゲトラだろ?w

変態も年もトラが↑ε-(゜∀゜ *)
【2005/09/29 11:38】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
