【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
50試練!フィナル!
前日時間がおしに押しまくって、早朝はムリだろうってことで時間を9時からに変更しました。

寝る前までに試練関係の全茶はみなかったのでおそらくうまくいくことでしょう。
古代人の矢が少なくなってきたので最初のフロアで矢集め。
8k近くあつめて次の問題の古代人フロアへ。

祈るような気持ちで1人目。

・・・古代人イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

この時点で確信しましたが、前日に試練を受けた人はいないと!

そして、見事に4人いて、さくっと鍵を出すフロアーへ。

ここでプリの鍵が全然でずに、5時間ほど費やした後、我慢できなくなって全茶で叫びました。

そうしたらWISが。

ここで、自分たちの方法が間違っていることをしる。
かなりショックOr2

ナイト・WIZ・エルフの鍵はナイトorエルフの攻撃が当たらなければ鍵持ち。
しかし、プリは

全キャラ攻撃が当たる 事がここで発覚。Or2

ウィークエレメンタルでナイトメアの属性を見て「無属性」なら鍵を持っているとのこと。

それ以外はすべて「火属性」となります。

この方法を採用したところ、2,3匹目で見事にGET。


・・・ぶっちゃけ、10本ぐらいでてたんじゃないか?(ノ∀`)アイター


そして「追従者」の待つ部屋へ。

めっちゃドキドキして空気も気持ち張りつめてきました。
05092506.gif

発見!よわそーじゃん!


05092504.gif

見えるところでキャンセしたほうが安全だということで動き回る追従者を我慢強く待つことに。。。。ってそっちは俺らが入ってきたとこだってば!ヽ(*`Д´)ノ

ようやく見えるところに出てきたので、エンチャしまくって準備完了!
キャンセした人間にタゲが行くので、エルフの彩にキャンセをしてもらい特攻!

05092503.gif

まさにみこすり半で終わったような展開。

※)みこすり半がわからない人はパパに聞いてみよう('∇'*) にぱっ
   ↑本当に聞いたらマズぃですよ?w


散々迷いながら宝箱部屋へ。

ここでいきなり君が代さんが待ったコール。

何があったのかと思って様子を見ていると、ダッシュで宝箱へ。

寄生を発しながら宝箱を開けまくる君が代さん。

「アンタ、宝箱あけたいだけやん!w」

全部ハズレを退いた後、バルログ部屋へ。
05092502.gif


彩とのLV差があり、バルログに攻撃のあたりが薄く、途中タゲが彩に行きかけたけど、何とかこっちに固定。

みんなココだけはしっかりイメージできたのか、今までの

「どっち?こっち?」
「どれ?これ?」

みたいなあたふたはなく、場所位置もばっちり。

イミュンをもらって、カンタマを連打しつつうなだれるようにバルログEND!

カンタマのおかげでほぼヒールもいらず。結構余裕で倒せました。

CPはほとんど使わず。鍵出すとこで使った方が多かったかも。


ナイトにアドバイスをするとすれば(一発完了を想定)

・GGP、BPは2h分程度。
→最初のフロアで階段へいち早く行き、敵を蹴散らすために。
 矢集めはGGPと、足りなければ迅速ヘルで。
→次のフロアで見回りの為にGGPとBP。
 古代人の待ち時間を考慮してケチるように。
→鍵を集めるフロアでは迅速ヘルのみで回る。
 どうしてもきついときは迷わず発動。
→追従者には必要なさげ。バルログは必須。
・迅速ヘルムを持っていけ!(↑参照)
・カンタマスクは30枚程度。
→対バルログで発動はログをみながら確認しよう。
 イミュンがあるならCP使わなくてもヒールで十分。
・回復POT(CP)は50個程度。
→鍵集めの部屋で沸いたときに使います。
 対バルログでは10個あれば十分じゃないでしょうか。

この試練では各クラス協力して初めてクリアできるものです。
お互いがお互いの良さを再認識し、絆が深くなることは間違い無いでしょう。

特に最後のバルログ戦ではナイトのガチ勝負。最大の見せ場です。

プリのオーラ(2種類)とバーサク、イミュンがあれば間違いなく余裕です。

WISで教えてくれた人、50試練の参考サイト。
くじけそうになったとき応援してくれた人。
いろんな人の協力があって初めてクリアできした。

この場を借りて御礼を言います。

あーざっス!

05092501.gif





あぁ・・武器?バルログの剣は即売りです。
クランに試練に行きたいって子がいるんで。
居なくなるまでは交換するつもりはありません。
血盟員以外でも、私で良ければ協力して欲しい人がいればいくらでも協力しますよ。
【2005/09/25 19:00 】 | リネ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<誰がために日記を書く? | ホーム | 模擬戦。>>
コメント
久々に日記見てみました。相変わらず面白いです。
ラオウの何たらも見ましたよ。そういや私が眠くて迷惑かけてましたね。
あれは自然の摂理だ仕方ないってことでまたなんかあったらよろしく。
【2005/09/26 20:55】 | URL | 君が代 #-[ 編集] | page top↑
試練ENDおつです!
知り合いで試練行きたい子とかいたらお願いするかも@@;
俺はマナクリとってしまったけどw
【2005/09/27 08:22】 | URL | ヌ王 #rOrHrMWE[ 編集] | page top↑
試練より

葵の青春を取り戻すのに

協力モトム。
【2005/09/27 13:27】 | URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
君が代さん>>
いやー、ホントお疲れ様でした!
ありがとうございますよ!またヨロシク!(ぇ

濡王>>
きたねーw
まー、1回終わらせちゃえばあとは古代人次第なんでどうにでもなると思われwww

べっきー>>
キミにこの言葉を贈ろう。

トキ スデニ オソシ。
【2005/09/28 11:05】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
復帰したら

別なクラン探さないとないな・・・。

帝なんてキライだああああああああああああああああああ!
【2005/09/28 11:46】 | URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
ふ。
キミ、ウチにきてもすぐでていくじゃないヽ(*`Д´)ノ
【2005/09/28 17:13】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
あ~・・・あれだ。

心は常に共にある!
【2005/09/29 13:04】 | URL | 葵 #-[ 編集] | page top↑
死に行く戦友の名台詞ベスト5だな!ε-(゜∀゜ *)
【2005/09/29 17:25】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
