スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誰がために日記を書く?
タイトルみたいな内容の話を君が代さんとWISでしてました。
やっぱりコメントがあった方が嬉しいし、コメント欲しいから書いてるっぽいところもある気がする。

いかにおもしろく、わかりやすく、時にはうんちく。
自分の意見を書き、賛同してくれる人がいたら嬉しいかな。

なにか物事をやったことがある人ならわかると思うけど、やっぱり反応ってのが一番のやる気なわけで。

たとえばコメント。たとえば見てますコール。

見てますコールも「誰アンタ?@@;」「こんな人までっ!?Σ」
とか案外励みになったり。

まぁ、そんなわけでblog徘徊専門家はちょこっとコメント書いてみてはどうでしょうか?

その後のblogを左右するといっても過言じゃありませんょ。

今日はずーっと象牙でしこしこやってました。
LinC0001.gif

明け方inしたらマママ復活の模様。しゅにはまだラグナやってるそうなw

まぁ、瑚真樹はスルーで(ぇ

★☆★☆★今日の見てマスコール★☆★☆★
LinC0000.gif

ありがとーございますっ!
スポンサーサイト
【2005/09/26 11:05 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< 誰がために日記を書く? (BlogPet) | ホーム | 50試練!フィナル!>>
コメント
ssに文字いれるの
わかりやすくおしえて¥kvvv
【2005/09/28 23:00】 | URL | キクジロウ #-[ 編集] | page top↑
ハート付いてるし(ノ∀`)

教えたいけど、多分使用ソフトが違うと思うんだよね。

俺は写真屋さん(和名)使ってるんだよね~。

ソレ使ってるなら教えてるけど、菊五郎はなにつかってんだろーな?


・・・ってかSS消去しちまったOr2
【2005/09/29 09:59】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
