【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
象牙って以外にうまくねぇ?
昨日のSSを消去して何処にも残ってない帝です。

・・・せっかく見てますコールもらったのに(´・ω・`)

ホントごめんなさいil||li _| ̄|○ il||liウツダシノウ・・・
全茶にCyndiが居たので拉致って象牙8Fもっさりペア狩りに。

いろんな話で盛り上がりながら(SS撮るのわすれてたΣ( ̄Д ̄;))

たまにもっさーーーーーーーっと沸いてあたふた。

基本的にエルフかWIZが居ればペアで絶対食えます。

やたら歌の話で盛り上がって、ターゲットはASKA。

チャゲアスの歌を歌うヤツはヘンに似せるっつーかそんな話。

ASKAははまってた時期があって。

「ポイントは鼻にかけながらどーやって高音を響かせるのか」

みたいな話で大盛り上がり。

POTはCyndiのB2Sの回復に当ててもらって。

それでも結構稼げました。EXPもうまうま。イイ狩場だー!(謎

眠くなってきたそうなので落ち。お疲れ!またいくべ!




ギランに戻ったら、どうやらクエロが本日52hitするらしく。

3日で40%かせいだとか。曰く「仕事休みだったから~」。

いやいやいやいやいやいや。仕事なんぼ休みでもそんな稼げませんて!

今日HITらしく、INできそうもないのでお祝い渡しておきました。

・・・あぁぁ!朝倉もHITだったな。お祝い渡さねば(´・ω・`)

アドスピもらってblog用の記念撮影。(プロフ参照)

0120.gif


たまにみてくれてありがとー!('∇'*) にぱっ
【2005/09/28 11:39 】 | リネ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<阪神タイガース優勝フライング祝い! | ホーム | 誰がために日記を書く? (BlogPet)>>
コメント
いやー、象牙であんなに笑ったのは初めてだww
あのあと気になって、寝ながらモーニングムーンやらHELLOやらを聴いては一人「ぷ~っ∴(≧ε≦*)」と吹き出してたシン子です。藁。
とてもウマーだったし楽しかったよー。また鍛えてくだされ!
【2005/09/29 16:08】 | URL | しんでぃ #NUPN.0j6[ 編集] | page top↑
チャゲアスの話が久々にできてたのすかったw
外回りン時、大声量で歌ってたのは内緒♪

またいこうじぇー
【2005/09/29 17:26】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
