【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バブル到来!
狩場調整と言う名のバブルがリネに到来したようです。
今まで象牙のPOTでホクホクしながら狩りしてたのが急に哀れに見えるほどのDropの大盤振舞にウヒウヒ言っている帝です。

黄昏のジャイアンから古代OP・CP・GGP・BPがわんさかと。

さらにアデナも500aとか300aとか、昨日までのマズっぷりが何処かへぶっ飛んだような大人気。

人、人、人であふれかえる黄昏山脈に、いままで象牙でためたPOTをしょって特攻!

・・あのね。


狩りにいってBPを倉庫に入れる事があるとか思わなかった(ノ∀`)

そんなカンジで何度か往復するうちにキクジロウがいたので、とっつかまえて黄昏でウヒウヒいったあと、DVCでアヒアヒしました。

ってか、DVCもアリエナイから!

人以上に多いモンス!画面沸きすんなよ!

普段「モンスすくねーすくねー」いってるユーザーにNCJ側が大人げなくぶち切れた。

そんな印象をぬぐいきれない今回の狩場調整。

これ以上うまくなることはアリエナイとおもうので、今のウチにせいぜいPOTをしこしことためさせていただきます!


★☆★☆★今日見てますコール★☆★☆★
05100501.gif

トランザーさん、2回目ありがとう!
前消しちゃってごめんねil||li _| ̄|○ il||li
【2005/10/04 11:10 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< 阪神タイガース優勝フライング祝い! (BlogPet) | ホーム | 書いては消して。消しては書いて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
