スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
分岐点。
一身上の都合でクランを抜けました。

WISやメールが結構来てるのでココで書いちゃうことにします。







「韓国で少年が殺人!ゲームのいざこざが引き金らしい」。


何度目にしただろう。

何度目かのそんなニュースで。

「人殺す程におもしれーゲームなら話のネタにやってみっかー」

それがリネージュとの出会いだった。


説明書なんかなにも見ないで。説明書きも読まないで。

適当にステータスを割り振って適当にナイトでスタート。

見た目が好きだったので、♀にした。

もともとはインターネットのチャット出身だったため、チャットには慣れていた。

すこし話をすると「ネカマ?」とよく聞かれた。

チャットにもネカマはいたが、♀キャラを使ってるだけでネカマと言われる。なんとカルチャーショックな事か。さすがリアルPKゲーム。等と一人で納得してみる。

かかしを叩いて、スライムに殺され、猪と良い勝負をし、SKTは人がいっぱいで怖くて行けず、ずっと狩場にいるレンジャーに一生懸命話しかけていた。

もちろん答えは返ってこずに「やっぱ世の中つめてーよなー」とかやさぐれていた。

無料期間が1週間で(ネカフェはずーっとタダとしらんかった)、中盤のころ。

なんとなくINするもつまらないままブラブラしてるところを勧誘された。

「クランに入りませんか」

まともに人と話したのはこの一言からだったんじゃないか。

「ネカマですがイイですか?」

と聞き返した。なにかにつけてネカマ扱いを受けていたので最初に出てきた言葉がコレだった。

「イイですよ」

と言ってくれた。それがサスカァだった。

右も左もわからず、イチからいろんな事を教えてくれた。

だんだん人が増えて、毎日が新しいことの連続で、楽しくて。

死んでも笑いながら遊んでいた。

みんなに内緒で刀やTシャツをくれたこともあった。

どれだけ元気づけられたことか。

「世の中捨てたもんじゃねぇ」
「まだまだいける!」







単騎でバシリスク倒してる人みてヘンに興奮してみたり。

「なんか骸骨光った剣もってるよ!」

DKを見ただけでハァハァしてみたり。






今まで俺がリネを続けてこれたのはアナタに拾われたから。

少しでもあのときの恩返しは出来ただろうか?

少しでもアナタの力になれていただろうか。



幾多の人が入れ替わり、季節が変わっても変わらないもの。ソレが絆。

たまに反抗してみたり。抜けてみたり。

少しずついろんな事を学びながら今日までやってきた。

多少の意見の違いはあれど、それなりに納得してやってきたつもりだ。












でも。









今回は納得できなかった。

このまま折れても、この先、楽しめないような気がした。





だから。




だからクランを抜けた。






自分のわがままなのはわかっている。










でも、どうしても譲れない物がある。











今までありがとう。










これからも影ながら応援しています。











今回の脱退で不快に思われた人がいたならごめんなさい。私のわがままです。












ただ、分かれ道・・・・分岐点がココだっただけの話。


もっと前にあったかもしれないし。


もっと後だったかもしれないし。


それがたまたま今日になっただけ。
























ありがとう。そして・・・・・さよなら。

































おっと!リネはやめんよ!ヽ(*`Д´)ノ







いくつかクランのお誘いありがとうございます。

現状がなかなかINできない状態なのでちょくちょく見ながら体験していけたらいいなって思っています。






それとHPは残します。

だれか代わりに運営する人がいればいいんですが、現状でも放置とそうかわらないので。

何か不都合があれば連絡ください。
スポンサーサイト
【2005/10/06 14:21 】 | リネ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<vsKV。 | ホーム | 阪神タイガース優勝フライング祝い! (BlogPet)>>
コメント
色々あるよね。

たかがリネージュ、されどリネージュなのだ。
【2005/10/06 14:45】 | URL | しんでぃ #NUPN.0j6[ 編集] | page top↑
義を大切にする帝さんのことだから脱退に関してもよほど考えたことなのでしょう。
自分が歩く道クランが歩いてる道。同じ道を歩けないと帝さんがそう感じたのなら抜けるのも止む終えないことだと思います。
私が言えることは。
サスカァさんとは十分に話したのですか。とことんあたってみましたか。
一時の感情ではなくて
十分に納得した結果そう決意したのか。
自分の信義クランの恩
どちらをとるにしてもとことんやるやってから決めるといいです。
私から言えるとするものがあればこれだけです。
私は帝さんがリネージュやることでより楽しい人生が送れることを祈ってます。
【2005/10/06 14:58】 | URL | 君が代 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 19:07】 | | #[ 編集] | page top↑
しん子>>
モニタの前にいるのは同じ人間なのだ(´ー`)

君が代さん>>
さすが君が代さんというところでしょうか。
感情にまかせたことは100%無いとは言い切れないのは事実なのですが、今回のことは、今回のことが引き金に過ぎず長きにわたり蓄積された結果なんです。
今はコレを一つの機会ととらえ、色々なところをのぞいてみたいと思います。
自分の気持ちに整理が付いたらもう一度話し合えたらいいなとは思っています。
今の自分の状態では義は果たせないと踏んだので思い切って出てみました。
【2005/10/07 07:41】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
帝、いつもありがとうね。
今いろいろあって、私はリネをやめるか、戻ろうかの瀬戸際です^^;それは、さておき・・。

今回のことは、よく分かりませんが、帝が抜けると言うことは、よっぽどなにかが無ければないことと・・認識しています。
いつも、私が抜けた後も、帰ってこい、いつでも帰ってこいと言い続けたですね。
そのあなたが、今回夢をぬけた・・。
いろいろ考えて、悩んでたぶん泣いて・・そして決断したことと思います。
でももしいつか・・また・・きっと・・話ができる日が来るようにと・・いつも祈っています。
私が苦しくて泣いているときいつも彩さまと、慰めたり励ましたりしてくれたのに、何もできなくてごめんね。
彩さまにもよろしくお伝えください。
二人で信じた道を!

長い時間はできないかもだけど・・みんなに会いに行きたいです^^;
また、いろいろ教えてくださいね^^
【2005/10/12 12:23】 | URL | 銀龍姫 #LMs.iqQA[ 編集] | page top↑
話はいつでもできるさ。

別に今回大きな出来事があったわけではないけど、いろんなモンが積み重なった結果かな。

もう夢じゃ俺の夢は追えなくなったってのが正解かも。

だから敵かってーとそーでもないんだけどねぇ。

ま、戻ってきたらそんときゃ楽しくやろうぜ!
【2005/10/13 09:36】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
