スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
vsKV。
いろんな人からWISやメールをもらったり、励まされたりしている帝です。

涙でモニタがみえねぇ! 言身寸 言身寸>( ̄┏Д┓ ̄人

さて、ただいまFireBall3血盟におじゃましている帝です。

・・・うーん。いろんなクランがあっておもしろい(´・ω・`)

ここにはうすこさんも居るようです。(ファンです(ぇ



画像でかいんで↓にずれてます。続き見る人はスクロールしてね!
さて、いつものように象牙でため込んだPOTを古代potに返還する作業(?)に没頭していました。

・・・バーニングが欲しかったので、その辺を歩いてたエルフさんにおねだりしてみました(ぉ
05100701.gif


快くう゛ぁーにんっ!ありがとー!

しかも日記見てますコールまで@@;

一体どんだけの人が見てるのか最近ハズカシイです('-'*)


しこしことジャイアンと戯れながらいると、クラチャがクラハンの雰囲気に。

まだ21時だし3hやっても0時・・・いける!

とおもって参加。

なんと71Fです。・・・はぢめてだ(*ノノ)ドキドキvvv


BKいてー!とか思っていたら、そんなモン比じゃないのが居ました。

バーニングアーチャーとウォーリーアです。

一撃400とか何!ヽ(*`Д´)ノ

MR装備だからとはいえ、AC装備でも300は堅そうな気配。

ナイト3×WIZ4の超守備陣形でなんとか切り抜けながら気が付いたら80F。

何度か死にそうになりながらも、死人が出ないあたりがさすがというところか。

・・・アブソリュートバリアもみれたしね!カコイイ!

勝手に21時からBTだと思いこんでいて、23時を過ぎたあたりに

「そろそろ眠いな~」

っぽい発言をしたところ

「BT突入!」

・・・がんばります(ノ∀`)

最初は倒し方をあれこれ話ししてて、緊張してましたが1hも立つとKVの存在は忘れてフモフモやってました。

MBがなく、ダマだったので、DSQには当たらず、バーサクをもらっての特攻。・・・マゾぃ(ノ∀`)

そして、あーもう眠気の限界って矢先、先頭を歩いているキリンラガーさんが「KV」発言。

ん?もしかしてナイトバルド?ネタ?

とかおもってたらメテオキター!

05100702.gif


まずは逃げてっと・・・・あれ?

逃げてるの俺だけ!?il||li _| ̄|○ il||liヘタレイクナイ

打ち合わせと違ったもの、狭くてWIZにタゲが行く危険性もあったので、気合一発特攻!

うん。アイリスより当たってる手応えは確実にある!


・・・だってタゲきたもん(ノ∀`)


本当はBK呼ばれたらめっちゃヤバイから気をつけなきゃいけないらしかったけど、ノリと勢いでKVEND!キタ(・∀・)コレ!

ゴミだったけど、コーフンしてる!ε-(゜∀゜ *)

81FSCが2枚で黒字うまー!



金曜日は50試練があるので、この後抜けました。

短い間だったけど、とっても楽しかったです。皆さんありがとう!

心残りはうすこさんに逢えなかったこと(ぇ
スポンサーサイト
【2005/10/07 07:56 】 | リネ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<50試練。 | ホーム | 分岐点。>>
コメント
さすがみかろだ!!w最高!!毎回楽しく日記よませてもらってますぞよヽ(`▽´)/
逃げ腰イクナイwwwwww
【2005/10/07 12:32】 | URL | 朝倉さん #-[ 編集] | page top↑
すっげーw
かっこEEEEEEEEEEE!
私も久々にリネやるかなー♪
目指せ100F(ぇ
【2005/10/07 16:53】 | URL | しんでぃ #NUPN.0j6[ 編集] | page top↑
私も行く予定なのでどんな感じか教えてください。
【2005/10/09 12:12】 | URL | 君が代 #-[ 編集] | page top↑
朝倉>>
できれば購読のほうが(ry
有賀十!

しん子>>
クーガーは食ったこと無いからなんともいえんけど。
80Fまでで一番のくせ者はアイリスなおかん。

君が代さん>>
なんか空から振ってきて(メテオ)HP減っておたおたしてるとのっそり出て来ます。
まずはKVのタゲをとってナイトが死ぬ気で引きます。引きずり回せる十分な広さがあるところがいいでしょう。
WIZのMPがokになったらエンチャしまくって攻撃開始。
前衛はKV最優先で叩きます。
KVがBK呼ぶんで、それはWIZがブリザでタゲ取って引きます。
KV倒したらBKの処理をします。
前衛と後衛がお互いの役割をはっきりと理解し、お互いを信じて行動すれば3人でも食えるらしいですががががががが。
7人で若干余裕気味でしたが、ぶっちゃけ普通のフロアのクソ沸きのほうが怖いです。
【2005/10/10 14:43】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
