スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
50試練。
本日はキアノス(ELF)さんの50試練の日。

プリは 汁フェラ シルフェンさんにお願いしました。
今回の50試練は、エルフのキーのみで良かったんで気楽でしたが、予定の22時に近づいてもシルフェンさんが一向にINする気配がなく、何度か全茶で呼びかけたところ、数分遅れでWISがきました。

矢集めが~・・・て思ってけど、既に古代人の矢はシルフェンさんが所有とのこと。さすが!(謎

準備万端で2ndフロアへジャンプ。

問題の古代人フロアですが、余裕で3人いたのでそのままダッシュで!

ってかんじでかなり強引に敵を引きずりながら3rdフロアへ。

片っ端からサクサクと食べながらエルフの鍵を持ってるダイアーを発見して、難なくキーGET。



キアノスさんに「追従者を倒したい?」って聞いたところYESの返事が返ってきたので、倒しに。


。。。やっぱり秒殺(ノ∀`)


結果を知ってるどっきりをみてるみたいでおもしろかったです(何


その後サクッとバルログも2回倒して終了。


コレといった盛り上がりは無かったです(ぇ


あぁ・・・売り上げ回収してみんなに渡さなきゃ(´・ω・`)

記念撮影。
05100801.gif





その後、ギランをぶらぶらして風のアジトへ遊びに行きました。

Dethたんがいました。
05100802.gif


タイトルは却下されましたが(ノ∀`)

いつか 押し倒し ぶっ倒したい一人ですヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2005/10/08 11:46 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<飲み会。 | ホーム | vsKV。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
