【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼嫁日記ドラマ化。
見ました。

確かにゴリははまってる。予想通りの動きしてくれてる。

でも。・・・blogの方がオモシロくね?

ドラマイマイチ。ほとんど笑えなかったッス。採点するなら12点。


最近はなにをしてるかというと↓
引っ越しも何とか落ち着き、会社の倉庫に入れていた物はすべて雨漏りのためカビ色に染まり、3年前に賞味期限が切れたソーメンとか発掘してみたり。

ネカフェとか友達ンとことかぶらぶらした生活してるのが会社にバレ、半強制的に定住する場所を探させられ、今回の引っ越しと相成ったわけであります。

前の部屋を捨てる(!?)時に荷物の5割は会社に。3割は車に。2割は捨てました。その結果・・・

食器がどう見ても1人暮らしの量とは思えぬほど充実しまくっており、

グラスに至っては15個↑。マグカップも10個↑あるという始末。
食器も3人家族ぐらい分はあるっぽい。。。。

食器棚に詰め込みながら「とりあえず洗うのは後だ!」と。

現在カビ色の衣類を洗濯中でございます。・・・着れるようになるんだろうか(ノ∀`)



リネのほうはジャイアンでチャイくせーのがシーフしてきて、2回目でぶち切れてぶった切ったらサンバ打ってきたのでサクッと殺しておきましたε-(゜∀゜ *)

まぁ白く戻ったけどね('-'*)


最近はこんなカンジ。
【2005/10/11 11:02 】 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<< 飲み会。 (BlogPet) | ホーム | 飲み会。>>
コメント
そうめんの賞味期限はアテにならんよw
ヒネたほうがはるかに美味しい
カビてなくて油くさくなければ食うべし!

衣類のカビは白地なら塩素漂白やね
カビ色ならそのまま着られ(ry
【2005/10/12 17:18】 | URL | ayu #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
あと、田舎から送ってもらった干し大根と干し菜があるんだが、それはどうだろう?(ぇ

衣類はイロモノだし、洗ったらカビは落ちたけど、若干かびくさいんで何回か洗濯しねーとな~。
【2005/10/13 09:38】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
そんなときには、ファブリーズとレノアで・・・。
【2005/10/13 12:06】 | URL | 銀龍姫 #LMs.iqQA[ 編集] | page top↑
ファブ洗濯したらとれねぇ?

レノアってなんだ?

・・・FFのキャラ名か?
【2005/10/13 16:04】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
「レノア」は、そんな願いをかなえてくれる“防臭できる柔軟剤”。普段の
お洗濯のステップだけで、洗濯物をやわらかく仕上げるだけでなく、着ている間中ずっと
ニオイを防ぎ、洗い立てのさわやかさが一日中続きます。 ...
p&gサイトより引用w
【2005/10/13 19:51】 | URL | ayu #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
それリノア。
【2005/10/14 00:20】 | URL | 葵 #OnERtO46[ 編集] | page top↑
彩>>
ナイス。その調子で炊事も頼むわ(ぇ

べっきー>>
ソレソレ!リノアよ!
ずーっと「なんだっけなぁ?」ってひかっかってt(ry
【2005/10/14 08:13】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
