スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のアレ。
ようやく新居の生活もなじみ始めたわけで。

なじむっ!なじむぞぉぉぉぉ!!!!(謎
環境適応能力がズバ抜けていると思われる帝は、比較的どんな環境でも生活してイケルっぽいです。

契約してから1週間。・・・まだそんなもんか。


電気コンロ使おうとしたら漏電しててブレーカー落ちてみたり。

後日仕事から帰ってくると、灰皿にセブンスターの吸い殻がすててあって、キッチン周りが汚れてて、さらにトイレが使用した形跡があり萎えてみたり。

・・・いや、生理現象はしょうがないけどサ。俺もまだしてねーのにうんこたれること無いじゃん。人ン家でさ・・・Or2



会社の人に余ってるチャリもらいに電車でいって、乗って帰ってきたら激しくケツが痛くなって4日ぐらいチャリ乗れなかったり(今もイタイ)。


会社の倉庫において置いた荷物がカビてて部屋の中がかびくさかったり。


洗濯しても収納スペースがハンパで中も湿気っぽいし。とりあえず出窓ンとこに積んでみたり。


家に帰って、洗濯しながら缶ビール呑んでテレビみて、缶詰つまみに食ってたらCM入って
「・・・これってかなり独身のオッサンバリバリだな!ε-(゜∀゜ *) 」
と思い、いたたまれなくなってメールしまくってみたり。



昨日帰ったら電気コンロが新品になってて嬉しかった~('-'*)


とりあえず麦茶作っておきました!

食器の洗い物もとりあえずちょこっとずつやって。

リサイクルショップで購入した1,500円の炊飯器の処女炊き!(使い方違うか!?)
タイマーセットしてドキドキしてたら朝ちゃんと炊けてたので久しぶりに納豆ご飯食いました。

納豆ウマイから!ヽ(*`Д´)ノ

それと、TEPCO光の申し込みをしてきました。


工事は1~2ヶ月待ちらしいです。


その間にパソコン何とかしないとな~。


こりゃもうバイトするしかないね!ヽ(*`Д´)ノ


総務曰く
「バイトするより会社で残業したほうが時給いいからね!」

俺曰く
「MAX2h残業のクセにバイトしたほうが稼げるじゃん(心の声)」

俺の部署は精々稼いでも5~6万。残業あるときでね。

ほとんど仕事がない状態なら残業も出来ないし。

それならバイトしたほうが安定収入あるしね!ヽ(*`Д´)ノ

っつーか会社なんて会社に借金なかったらやめてるよヽ(*`Д´)ノ

総務曰く
「うちはこの業種なの中では結構給料良い方だよ」

俺曰く
「最低所得業種だけどねε-(゜∀゜ *) (心の声)」

製造業もーちょっとなんとかしないとダメぽ~。

転職すればNPヽ(*`Д´)ノ

そんなカンジで人生の転機も近そうなおかんヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ


まー、5年後ぐらいかな(ぇ
スポンサーサイト
【2005/10/13 08:13 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<それって^どーよ? | ホーム | 飲み会。 (BlogPet)>>
コメント
おー!頑張って生活してるのねw
将来は 主夫!?
【2005/10/15 10:09】 | URL | らいこ #-[ 編集] | page top↑
ヒモ暮らしキボンヌε-(゜∀゜ *)
【2005/10/18 08:09】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
