スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛すべき酔っぱらい共。
仕事上がりに会社の人と立ち飲みへ行ってきました。

・・・社員旅行の打ち合わせとか言う大義名分があるから(ry



今回の社員旅行はビールサーバーを持っていこうと画策中。
人数少ないからゴージャスに行こうぜ!ヽ(*`Д´)ノ
ってカンジで酒屋のおやっさんとお話しながら飲み。


立ち飲みにいるのはいつものジジィ共。

たまーにしか行かないんだけど、体デカイから覚えられてるし(ノ∀`)

この酔っぱらい共、会社引退して悠々自適な生活を送ってるやつらで。
年は62~5ぐらいでしょうか。微妙に親父と同じぐらい?ちょっと↑かな?

中には73歳で現役のジーちゃんとかいたり。
ジーちゃんの話は戦後の極貧の時代から始まるとながくてながくて・・・(ノ∀`)

俺が27歳だからダブルスコアでブッちぎり最若。

しかし、この辺の年代の話がジャストフィットな俺はどーすれば。。。

かわいがられているのかどうなのかしらんが、どいつもこいつも飲ませようとするし。

おかげで生ビール中ジョッキで6杯wwうぇwww
10分に1杯ペースってなんですか!イク(・A ・)ナイ!!!

ジョッキを350mlとするなら(少ない?)350ml×6=2,100ml(2.1㍑)
そんなに入るのかwwwwうぇwww

つまみはタバコのみ。。。そりゃもーベロベロですょw

なんか食わせろヽ(*`Д´)ノ

空きっ腹にそんだけ飲んだら回るわヴォケ!ヽ(*`Д´)ノ

はい、烏龍酒追加入りましたー! _| ̄|○ <オエェェェッェ


もームリ(ノ∀`)


そんなカンジで今日も一日お疲れサン!
スポンサーサイト
【2005/08/22 07:47 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近は。。。。 | ホーム | 久しぶりにリネ。>>
コメント
すきっ腹に飲むのって
胃がやばくない?w

そんなことしたら私だったら酔うより先に
胃に穴があきそうになるよw
【2005/08/24 02:13】 | URL | キクジロウ #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
そんな華奢な体だったらどんなにちやほやされたことか(違

気合っす!危哀!フォォォォォ!
【2005/08/24 15:38】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
