【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに更新。
29.gif

お題の肉!

・・・こーいうの超くいてぇ!

最近のリネはこちら。
隙を見ては残業しながらリネしてみたり。

朝1時間、昼40分ぐらいが基本ですかねぇ。

ろくなところに行けるわけもなく。

適当にうらうらしてますよ。


いつのかわからないけど、結構見てますもらったんでのっけときます。
05102501.gif

黄昏でシーフしてきたチャイを殺したとき。

切られたらだまって飛べばいいのにサンバなんか打ってくるからぬっころしちゃいましたょ(ノ∀`)
採算無視のFPKなら耐えきればナイトの勝ちなんで。
A-CPいっぱいあったので楽勝ですた('-'*)

05102502.gif

05102503.gif

DVCへ潜るときにいただきました。

僅か30分程度でしたが楽しめました!

・・・・このときムリアンから出たCOPはもーすこし寝かせておいてOEしたいと思いマッスル。




はい、みなさんお待たせしました。
きょうもえろこねんは元気にエロエロですょ。
05102505.gif

69自体は好きなんですが、その間に入るってどーなんですかね?(ぇ
05102504.gif

他にもたくさんあったんですが、本人の為を思ってこの辺でやめておきますね('-'*)


52になれることはわかってるんですが、おそらく1月末とかそんな勢いだとおもわr(ry
【2005/10/25 10:55 】 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<< 飲み会。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 飲み会。 (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
でたぁ!漫画肉!!(*`Д´)
あきらかに中は生焼けっぽいよねw
私も書こうかしら!w
【2005/10/25 15:57】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
うん!レアですねレア!(`Д´;)

しかも憧れのマンガ肉!

これは採点のしようがないですよー@@;(いろんな意味で)

【2005/10/25 16:10】 | URL | エイチ #-[ 編集] | page top↑
こんなお肉食べたいなぁww
【2005/10/26 00:18】 | URL | キクジロウ #-[ 編集] | page top↑
晒された・・・(つД`)
つーか、8と間違っちゃっただけじゃーん・・・
【2005/10/26 13:34】 | URL | らいこ #-[ 編集] | page top↑
雫>>
誰が見ても肉やろ!?
俺はレア好みv

エイチ>>
どっかのステーキハウスかなんかでこーいうのだしてくれんかなw

キクジロウ>>
こんな肉採取できる獣はそうそうおらんぞ!
推察するにおそらく象の足とかこんなカンジになれるんだろうなー。
おそらくもも肉。


えろこねん>>
8と間違った割にはしっかり69になってるやんけ!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/10/26 16:39】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
