【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと。
思う事があったのでずらずらと書こうかと。

つまんない人には超つまんないかも(ノ∀`)
ロッテが優勝しました。31年ぶりだそうな。
トラキチな帝的にはNoGoodなんですが、結果は結果。
ロッテファンおめでとうございます。

そして、歴史的大敗を喫した阪神。

・・・っつか、プレーオフ自体が間違いじゃね?
確かに盛り上がるし、3位から優勝かっさらうところはいいかもしれないけど。

リーグ優勝決まって待ってるホークスとタイガース。

ペナントレースからプレーオフ突入のマリーンズとライオンズ。

1週間まってるホークスはイマイチエンジンがかからないまま2年連続のプレーオフ敗退。
ペナントレースであれだけの力を発揮しておきながら。
リーグ優勝しておきながら。

・・・ホークスファンはどう思うのかな?

たしかにマリーンズは強い。強いけど。

待ってる方はどう?テンションや体調がペナントレースのまま維持できる?

プロなんだから与えられた条件でやるしかないって言えばソレまでなんだけど。

去年も今年もプレーオフを勝ち抜いたところが優勝してるのみて何とも思わない?

タイガースサイドだって、3チームのうち、どれとやるのかわからなくて対策が立てれなくて。
16日も試合まで空白の時間があって。

・・・テンションや体調を維持できますか?

第4戦。動きこそまだまだ本調子でなかったものの、結果を見れば僅差。
やっとエンジンがかかってきたのかなってカンジがします。

別にやり直せとか野次るつもりは無いけれど。

願わくば来年は優勝チームが待つことの無いようなシステムになりますように。

プレーオフの勝ち残りが優勝なら、ペナントレースも無しにして一発勝負でトーナメントにした方がよくないですか?








アメリカの普天間基地移設問題

陸上と海上の埋め立てを主張するアメリカ側。

陸上と一部海上の埋め立てを提起する日本。

もめにもめた交渉が一夜明けたら「日本案で決着」。


お か し く な い か ?


政治的駆け引きがあったのだろうか?
たとえば「牛肉輸入年内解禁」。

年内に解禁することを条件に基地は日本案を取り入れてもらう。

・・・そんな簡単な世界じゃないだろうけど、そーいう駆け引きもあるのかな~とか思った。



【2005/10/27 10:23 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<笑った俺は負け組。 | ホーム | 飲み会。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
この悪夢の4連敗は、阪神電鉄のシナリオ通り!
阪神電鉄の株価を下げて村上ファンドに多大な損害を与えるべく、電鉄と球団との間で出来ていた筋書きなのである!
そう思わないとやってらんねぇ・・・・
【2005/10/27 16:52】 | URL | ayu #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
あ・・・あゆ先生?(゜д゜;)
【2005/10/28 12:11】 | URL | 藍雫 #-[ 編集] | page top↑
彩>>
んだんだ!(・A ・)
おかげで酒の消費量が倍になったバイ!(ノ∀`)

雫>>
生粋のトラキチはこんなモンじゃねーさ・・・
【2005/10/28 14:26】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
