【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ACが1下がる日。
久しぶりにリネのネタでも書いてみます。



覚えていますか? あの胸の高鳴りを。

覚えていますか? 見るモノすべてが初めてだったあの時を。

覚えていますか? すべてが新鮮だったあのときを。

仲間に出会えば喜び、仲間が辞めていくと言えば悲しみ。

みんなで死んで笑い合ったり。

一人で死んで泣いてみたり。

既成のRPGのようなあらすじがあるわけでもなく。

敵の強さが順番に強くなっていくわけでもなく。

死んだらEXPは減り、所有のアイテムが落ちる。

落ちたモノは発見者の道徳心に委ねられる。

幾度も辞めようとおもい、幾度も人を信じるまいと思った日々。





とか書いてますが、ぶっちゃけACが1下がっただけ何ですょ(ノ∀`)

AC装備で鉄スキン+ブレスドアーマー込みで-72。

せりあがAPMを装着するらしく、彼の血と汗と体液が染み込みまくった8EPMを破格値で買い取らせて頂きました。

奇しくも先日猫缶クラハンでイミュンが出たばかりで、配当は一人あたり900K。値下がり直前に売り抜いたHazumi2はかなりの強運の持ち主か。

手持ちで3M。倉庫のゴミを処分すれば5Mに届く予定だったけど、このin時間が少ない昨今。

「いつ売れるかわからないものを売りながら時間を浪費するより狩りだろう」

と、ちまちまと狩りに明け暮れる日々。

とりあえず手付け金で3M払って、後は後日ってことで、8EPMをGETしました。

とりあえず数値的にはこんなモンになります。

05110201.gif


はい、この通りAC-72。先日チャイをぬっころしたアラもしっかりと戻っております。

現在はワイ嬢率いる「CatFoods血盟」におじゃましてるわけですが。

・・・。そうなんです。新入りはパシリが基本。LV5だろうが、LV52だろうが新入りは新入り。inする度に焼きそばパンを買いに走ったり、いちごオレを自販まで買いに行ったり。

昼休みには購買に走り、幻のカツサンドをGETすべく、日夜パシってるわけであります!ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、そんなわけで(どんな?)久しぶりにACが下がってちょっと嬉しい帝ですた。


・・・52HIT?来年の今頃ですょ('-'*)
【2005/11/03 16:04 】 | リネ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<< ACが1下がる日。 (BlogPet) | ホーム | 秋だねぇ。。。>>
コメント
帝さーん、帰ってこられたとこで申し訳ないのですが、追加オーダー「フルーツオーレ」はいりまーす(≧w≦*)
【2005/11/03 18:51】 | URL | エイチ #-[ 編集] | page top↑
もぅー!
出るときに「買いに行くけど、他に注文無い?」って聞いたじゃーん!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/11/04 07:57】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
おらのデラ・べっぴんまぁだぁぁ?
【2005/11/04 09:57】 | URL | りらっく○ #-[ 編集] | page top↑
マラさん>>
でらぴんは今月号まだ出てないっていったじゃん!
先月号もう飽きたの?2週間前に買ったでしょー!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/11/04 11:07】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさいって言える日を楽しみにまってますよー^-^
【2005/11/04 12:58】 | URL | 銀龍姫 #LMs.iqQA[ 編集] | page top↑
1でもAC下がると嬉しいよねー^^
エルフはACいるのかいらないのか・・・
最近とっても疑問なんです。
【2005/11/05 10:32】 | URL | らいこ #-[ 編集] | page top↑
銀太郎>>
銀はもどったんか?w

らいこ>>
狩りスタイルじゃないの~?
オレはエルフなら武器が先って教えてもらったけどさ。
ナイトは壁とったらタダのBPバカしかのこらんからACに命掛けるわけであって、エルフは他にも出来ることたくさんあるっしょ~?
それで選べば良いんでない?
【2005/11/07 11:42】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
