スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6時間メンテかよ・・・
いつものように会社に早出して(手当は付かない)リネしようとしたらつながらない。

昨日ネカフェからinしたときにPASS抜かれたのか、昼休みに落ちるときに無理矢理落としたからプログラムがぶっ壊れたのか。

とりあえず削除してDLし直そうと公式HPにいったら


今日のメンテは6~12時。

・・・無駄な時間を過ごしまくってるウェィ。Or2

朝から絶好調な帝です。
昨日、しばらくお世話になってた猫缶を脱退し、半強制的に生ぬるい風へJOINしました。

まぁ、最終的にはいこうかな~って思ってたところへ若干早めに行ったかな。ってカンジです。

オレにいろんな事を教えてくれた人たちを手繰っていくとみんなここ出身とか世の中狭すぎwwwww

最近DEF.DIVAにはまってるんで、タイトルはDEF.DIVAにしてもらいました。

あややかわいー!(ぇ

ダブルユーもいい。えぇ。ロリコンと言われてもかまわんですたい!(死


夕方、会社の隣のスーパーから米10kgを買い込み、Dバックで背負ってひーこらイイながらネカフェへ。

後に気づくが、11月、12月はネカフェキャンペーンでわないかっ!
今度こそセットをもr(ry

そんで、4人で24F攻めたり、Dethたんと絡んでみたり。

クラチャはもうピンク一色!(ぇ

いや、もう、アレですな。超・開放感!ヽ(*`Д´)ノ
(一部クラン員しか盛り上がってないのがアレですが)



その後、べっきーを捕まえてFIへ。

BB回るも人が多く。久しぶりにドッペに突っ込んでみました。


「今日は何かが出そうだ!」


と、直感にモノを言わせ、ブイブイと回りながら固まっていると(ぇ

古代のスケイルメイルが・・・。Or2

その後、何度も死線を越えながら奇跡の生還!ヽ(*`Д´)ノ

久しぶりにモリモリ狩りして楽しかった!ε-(゜∀゜ *)


かなり久しぶりに彩と話をしたら、一昨日LVupしたらしいので、お祝いに朝に出したB-DAIをプレゼントしときますた。



家に開通したら廃になるのかな~?
スポンサーサイト
【2005/11/08 10:48 】 | リネ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<DKになった日。 | ホーム | ACが1下がる日。 (BlogPet)>>
コメント
きょう半角はレガで胸っぽいゲイザー描くつもりだった。
帝はここへネタでゲイザーしたかった。
ここで胸へゲイザーしたかったみたい。
ここへネタっぽいゲイザーするはずだったの。
ここにゲイザーするはずだったの。
胸っぽいリンクしてくれたみたい。帝ありがとう。

*このエントリは、KusaPet(クサペット)の「半角斉」が書きました。
*このゲイザーは、OnaPet(自主規制)の「レガc」が描きました。
【2005/11/08 14:07】 | URL | 半角斉(kusapet) #oMe58ASA[ 編集] | page top↑
相変わらずハイセンスだなw

テラワロスwwww
【2005/11/08 15:34】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
ようこそ!
生温過ぎる風へ!

ちゅうかさ。
帝にPvP負けてさ・・
本気モードで負けてさ・・
ゆるさねえええええええええええええええええ!
再度修行しときます・・・

あっそれと。ネカフェキャンペーン?アレはわしがGetするよ?
【2005/11/09 09:09】 | URL | 長飛丸 #2Z5jlXfU[ 編集] | page top↑
もうその名前でしか覚えてません(ノ∀`)アイター

いやー、やっぱDKいいわwwwwwwwwwwwwwwww

ネカフェキャンペーン400時間つなげてもデーモンセットこねーしよ!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/11/09 11:05】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
