【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近は。。。。
リネは早朝30分とか昼休み30分とか。

会社からちょろっとするぐらいです。

そのうち事務所の合い鍵つくっちゃろ!ε-(゜∀゜ *)
仕事で外回りをしているといろんなモンを見る機会がありんす。

今日はたまたま撮ることのできた写真を紹介!


夏仕様の車現る!
05082402.gif

秋はあきだす
冬はふゆだす
春ははるだす

・・・になるんだろうか?(ノ∀`)

間あいてるところを見ると剥がれたのかな~?とか思うけど、穴埋めできる言葉は思いつかず(ノ∀`)



続いて、かわいらしい食堂発見!(`・ω・´)
05082401.gif

ペンギンの着ぐるみきた店員が。

おはこんばんちわ~♪

もしくはペンギン料理を出す!?

・・・謎は深まるばかり。

入る機会があれば・・・あれば。

・・・ないだろうなぁ(ノ∀`)



そーいえば、メイド喫茶いってねぇ(´・ω・`)
【2005/08/23 15:39 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<飲兵衛に100の質問。 | ホーム | 愛すべき酔っぱらい共。>>
コメント
夏にダンス・・
【2005/08/24 23:23】 | URL | ch. #-[ 編集] | page top↑
なつがだいすき・・
【2005/08/25 06:20】 | URL | ayu #-[ 編集] | page top↑
ch.>>
ダンスっすか・・・。

彩>>
全部ひらがななのね(ノ∀`)

オレ的回答>>
なつもだすきん。

【2005/08/25 11:12】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
