【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DKになった日。
カノイベントでDKになれるらしく。一足先に52気分を味わってみる。

むひょー!ヽ(*´Д`)ノ

たまらんですたい!

廃狩りモードですか?そーですか。

今回は52+にもちゃんと特典があるのでこれはこれで良いのではないのでしょうか。

萎えてるひともいましたがががっがが。
FIでべっきーと狩り!

ちょっとべっきーさん!HWとかDKモーフでつかっちゃってかっこいいんじゃないの?

その辺は多分べっきーの日記に出ると思うんで、個人的なヤツだけ。


05110801.gif


きっちり77.7777%!フィーバーフィーバー!

・・・パチンコでもいってくるかな(ノ∀`)ぇ


人が多くてぐだぐだだったけど、最後の方は結構良い感じでいけたけど。

・・・レアはいつも通りナス。


帰還後、DKモーフになったので、ハゲトラにリベンジしてみた。

気合十分!行くぜもらー!!!!!

05110802.gif

勝ったああああああああ!ヽ(*`Д´)ノ

55変身つかえるとか使えないとか(謎



そしてDKモーフ同士で再度挑戦!

05110803.gif


2連チャンはさせてくれないらしい。Or2


でも勝てたからいいもんね!ヽ(*`Д´)ノ


あー。52HIT楽しみだ~♪
【2005/11/09 11:12 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝から元気に。 | ホーム | 6時間メンテかよ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
