【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Kazuki Strike!-1st Attack-
かう゛ぁこが東京にくるらしい。

小汚い居酒屋が似合うオヤジ系アイドルNo.1(帝データバンク)

その樺月が関東を襲撃すると予告があり、東海地方最終防衛ラインを突破されたと、オレの携帯にエマージェンシーコールがきたので、仕事を半日で切り上げ迎撃することにした。(謎
樺月襲来!
かっしままのお店が今の荻窪から吉祥寺に移動するらしく、「店の酒を飲み尽くせ!」の合い言葉の元17人の戦士が集った。ぶっちゃけ、直接面識があるのはせりあだけ。人見知り気味だが酒が何とかしてくれるだろう。

新横浜で樺月を拾って、ラーメン博物館へ。

・・・むむ。目が青い。樺月は異人さんだったのか。(ぇ

オレの見立てるお似合いファッションはズバリ!

下から
・アーミーブーツ
・古着のジーパン
・ドクロのTシャツ
・スカジャン
・革手袋(指がでてるやつ)
・ゴーグルorバンダナ
間違いない!ε-(゜∀゜ *)

300円と言うハンパな入館料を支払って博物館へ入る。

半世紀ぐらい前の日本を再現しているような町並み。あっさりしたのが食べたいっていってたので、岩手の千草ラーメンを食べる。
…懐かしい醤油ラーメンの味がした。

横浜に来てからというもの、食ったラーメンは家系といわれるとんこつ醤油の太麺黄色縮れ麺。かなりこってり。だから新鮮な感じがした。

千草ラーメンも結構脂っこかったんだけどね!(ノ∀`)アイター



食い終わってプラプラしたあと時間潰しにゲーセンへ。
あっという間にすぎるぐらいに熱中。

対戦ゲームの定番、エアホッケー対決!
序盤リードするものの、終わってみると8-9で負け!ヽ(`д´)ノ


その後のビシバシチャンプで勝ったからいいか(・∀・)


荻窪駅でせりと合流して「HomeBarかっし」へ。


自己紹介もそこそこに飲みはじめ、つまみを適当に食いながら盛り上がる。

ヘネシーをいただく。目標は一本あけることだったが、1センチほど残して撃沈。帰らぬ人となる(ぇ

とめ吉が乱入!退院したてらしい。見事なスキンヘッドで、スジ者くさい。むしろ確定。(ぇ

ねっぴも駆けつけ、盛り上がるも、この辺から、フランダースの犬よろしく天に召されたのであった。気がついたのは翌朝だった。
【2005/11/11 07:55 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Kazuki Strike -2nd Attack- | ホーム | 朝から元気に。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
