スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Kazuki Strike -2nd Attack-
運命の2日目。
シルエイティ・樺月は近所の風呂屋で一泊したらしい。

オレとセリはカウンターで爆睡。


かっしまま、シルエイティ、せりあ、樺月、ねっぴ、帝の五人で朝飯。近くの定食屋へ。かじきまぐろのかま煮を食う。かなりうまい。

そこへ、納豆を食えないせりから納豆が俺にジョイン。
シルエイティから飯半分とほっけ半身がジョイン。
樺月から飯半分と鮭半身がジョイン。

かなり厳しい戦いだったが、何とかAllKill!

・・・何も注文しなくてもよかったかも(ノ∀`)




ねっぴとせりは帰宅。樺月が朝は汁補給をして30分はマッタリしないとダメだっていうので、樺月とシルエイティと三人でお茶。小一時間ほどまったりした後、祭り会場の秋葉原へ。

途中でシルエイティも帰還。

樺月と二人で秋葉原へ向かう電車で詞乃とメールをしながら時間調整。
ねっぴにメルしても一向に返事がこないので樺月が携帯で日記をチェックしたところ、秋葉にはこないとかのたもうてるでわないか!(゜Д゜)

俺も樺月もこれからくる詞乃は会ったことがない。直接的な絡みはなく、ねっぴのブログで知っているだけなので、どうなることやら…。

とりあえず樺月が連絡を取れるので逢えないことはないだろうが。

駅で待つこと数分。背後から呼ぶ声が!!
振り返ると誰もいない!…ん?視点を下にずらすと長い髪に緩いソバージュっぽい女の子が!

「帝さんと樺月さん?」

どうやら詞乃のようだ。ちっちぇー!(・∀・)b

樺月が、詞乃にどのような俺の特長を述べたかは未だにわからぬが、詞乃曰く

「ねぴさんがテディベアなら、帝さんはヒグマだっていってました」





奥羽の赤兜とは俺様のことだ!ヽ(`д´)ノガオー!






…たしか赤兜は雌だったような?(ノ∀`)



詞乃の見た目のかわいらしさとは裏腹に、その下ネタ力たるや俺のスカウターが音を立てて爆発するほどだ!



軽いジャブによるさぐり合いをしながら目標の我がトラウマのメイドカフェへ。

あぁ・・・数ヶ月前、このガラス越しのヲタ共の電波に当てられ、オレは力尽きたんだな・・・。

と、黄昏れるも、さすがに二人も気圧されたのか、二階のガラス張りの店は避けて、地下の店JAMへ。→店情報

決め手は品書きの「MOEMOEオムレツ1200円(高っ!)」。あの、テレビなどでよくみるケチャップでいろいろ書いてくれるアレだろうか?

淡い期待に胸を膨らませていると、樺月、詞乃はズンズンと降りていき、中へ。

若干遅れてはいるも、店員からは「何名様ですか?」…今年の流行語にも鳴るんじゃないかと言われている(ぇ?「おかえりなさいませ、ご主人様」を聞き逃した_| ̄|○<ガビーン


朝のバトルを引きずっているのでオムライスなんか食えない。ここは無難にトマトジュースで回避を。

飲み物のオーダーを取りに来たもかちゃん。身長は詞乃より低く、座っている俺と同じ目線。萌え!(゜Д゜)

樺月と二人で萌えてました(謎

後から入ってきた二人組の片割れが伝説の「MOEMOEオムレツ1200円」をオーダーした模様。

オムレツがくるとなにやら話をしながらケチャップで書いている。

…途中、メイドの手ごとケチャップ容器を握りしめ、ケチャップを吹き出させてぐちゃぐちゃにしたらどうなるかと思ったが、ヲタは時にすさまじい力を発揮するのでやめておいた。

うれしそうに二人組の片割れは写真を撮ってた。ふむ。大事な記念だな!

・・・にしても、あれだけケチャップをかけたらオムライスの味が台無しになるとともに、相当しょっぱいのではないかと心配になる。


ドリンク一杯でいいだけ居座り、店もそれなりに堪能したので、少し秋葉原を探訪。

某方面には有名な武器や怪しいアイテムの店があったのではいってみた。→参考・武器屋※)ここには入ってません。←

奥に進むと、2F、3Fがエロショップになっていたので入っていくが、樺月と詞乃はいつまでたってもこない。

恥ずかしがるようなたまでもあるまいに。・・・と思って戻ってみると、「18歳未満&女人禁制」の文字が。…樺月はともかく、詞乃は止められるだろうな。(ノ∀`)

裏通りを歩いてるときに、駅前でもらったチラシを思い出す。

「SchoolCafe★DIOS」そう!メイドの次は学生服だ!(゜Д゜)
スクールカフェDIOS学園

チラシを確認すると、ちょうど探訪していたあたり!うゎ!テラチカスwwwww


すでにメイドカフェでなにかがぶっ飛んだのか、スクールカフェにはあっさりはいれた!(゜Д゜)

しかし、いうなればこの前までふつうに女子高生だったやつらがそのままのノリでやっている感じで、接客精神は薄目。

パラパラを踊りまくっている若干キツメ…そぅだな、例えるなら二人組で歩いているとこをナンパしたら


「私、そんな軽い女じゃないのよ!」

「うっせーな。このドブス!」

「なっ、ケイコの事を悪く言うのはやめてよ!…そりゃ、足は太いし、たれ目だけどいい奴なんだから!」

「おまえだよ!(゜Д゜)」

みたいな…わかるかなぁ?(ノ∀`)



俺も何曲か踊れそうなのがあったけどやめときますた!(ぇ

しかも、ご指名制のオセロが一回2000円。…たけーよ!(゜Д゜)
勝つと直筆サイン入りのツーショット写真がもらえるとか。…寂しくないか?(´-`)

↑こーいう行為は風営法にさわるんじゃないかな~。
アキバは最近目に余るモノが多すぎるらしいので、近々警察の一斉立ち入り調査があるとかないとか。
堪能したい人はお早めに!!!!!!



あだ名で呼ばれるほどに常連化した客がきたり。ここ、一歩間違ったら完全に風俗だろ…。まぁ、いつまで続くかが見物だゎ。


ここでも、俺と詞乃は快調に飛ばす。おぃ樺月!遅れるな!(゜Д゜)
今度詞乃とは「真顔でエロトーク大会」をやろう。(゜Д゜)ぇ


そして店の向かいにあったガチャポン会館へ。二階のTシャツコーナーでは俺をうならせるシャツばかり!
(゜Д゜)。O(…ボーナスが入ったら買いにこよう)


詞乃のバイトの時間が迫っていたので残念ながら解散。今度はゆっくり語り合わねば!(゜Д゜)ぇ?


その後予定されていた「コスプレ居酒屋」は残念ながら断念!…なんぼ何でも死にますょ(ノ∀`)


樺月を東京駅まで持っていって任務完了!


…次にくるまでに、ちゃんとブラジャーつけれるようになっとけ!(゜Д゜)
いい加減年なんだから垂れるゎょ!(゜Д゜)
スポンサーサイト
【2005/11/12 15:09 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<カニ・蟹・KANI! | ホーム | Kazuki Strike!-1st Attack->>
コメント
武器屋見てカレー噴いたぞヽ(`Д´)ノ

関東は楽しいとこいっぱいあっていいわねぇ(´-ω-`)

それにしても、葵が襲撃した時とは

随分対応が違うように思えるんですが。

所詮遊びだったのね!(?
【2005/11/15 17:53】 | URL | aoi #OnERtO46[ 編集] | page top↑
アンタ、やりたいこといわなかったでしょ・・・w

オケして呑んでネカフェいったじゃん!w

こーいうとこはアキバにしか無いッス。
たまたま見つけただけッス。
一人では行きたくないッス。

今度きたら時間とっとけ。
案内するっぺよ。
【2005/11/15 18:04】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
