【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
光開通。
とうとう帝家に光ファイバーが開通しました。


午後から半休をとり、家でマターリといいとも見ながら部屋掃除してたら工事屋がきました。

小一時間ほどで開通を確認して帰ったので、シャワーを浴びてPCを買いにいく準備をしていました。

シャワーを浴びながらずーっと考えてました。





・・・プロバ、オレどこと契約したっけ?

あれ?契約し直さないとダメ?

・・・んなことねー。なんかプロバ一緒だったよな。




悶々としながらシャワーを浴びて、出てから契約書を引っ張り出して確認しました。

ちゃんとDTIと契約してました。ィェィ!

で、「契約の流れ」みたいのを見てたら

1.銀行振り込みかクレジットによる契約
2.工事会社による調査
3.日程打ち合わせ
4.IDとPASSの郵送
5.工事

とある。


・・・はて?

4のIDとPASSの郵送・・・。


きてないな。

もう一度メールボックスをのぞいてくる。・・・ナイ。

っつーか、メールボックス交換するとかいって軽く1ヶ月すぎてんだけど。

しかも、10/31から住所が変わるとかって通知が前の人の名前で入ってるんだけど。

まだ住所変更してねーんだけど。

・・・もう住所かわるって何?(´・ω・`)

ようやく覚えてきてたのに。今更末尾変更ですか?

あーもう!今度不動産屋にクレームつけにいこう。・・・っつーか今はそれよりIDとPASSだろ!!!


携帯でDTIに電話したら、フリーコールつながらず。

仕方なく市外局番から掛けるも、つながらねーつながらねー。

超マターリまつこと30分。

やっと出てきた担当。


話をすると、担当は調べて・・・

担「15日発送なんで、そろそろ着いてると思うんですが」
帝「思うで話すすめんなや。確認しろ。光ファイバー開通したけどIDとPASSなかったらつなげんやろが。それで無料期間が1ヶ月(月末まで)?なめんなよ?」
担「ちょっと確認してまいります」
--------------------------------
担「お待たせしました」
帝「おうまったで。電話料金も良い感じや。なんかわかったん?」
担「出ていることは間違いないので、今、配達記録の番号を調べています。」
帝「んで?」
担「わかり次第折り返し電話しますんで」
帝「よろしく」


そしてかかってきたのがアキバでPC物色してる最中。


担「すいません。まだわからないんで、明日中に連絡できるようにします」
帝「はぁ?」
担「当社が19時までなんで、また明日折り返し電話します。都合のよろしい時間帯とかございますか?」
帝「オレは開通するのが楽しみで楽しみで仕事休みとってまでまってたわけよ。んで、開通したわけ。で・・・・でさ。IDとPASSがなくてつなげれねーってどーいうわけ?。なぁ?わかるかこの気持ち?もう線も全部つながってんだよ。あとは「接続」ってやりゃーつながるの。それがよ?IDとPASSがわかんねーがためにつながらねーってどうよそれ?もうさ、アンタもたまたまオレの電話とって大変だろうけど、オレの気持ちがわかるならがんばってもらいたい訳よ。オレがDTIに文句言えるのはアンタしかいないわけ。わりーけどさ。ンな訳だからわかったらおしえてもらいてーわけよ。1分でも早く。だから明日はいつでも電話してきてくれ。1秒でも早く。頼んだで?」
担「わかりました」


っつーわけで、IDとPASS待ちであります。

・・・ノートン先生まで買ってきて準備グーバッチなんだけどなぁ。Or2
【2005/11/18 11:33 】 | 雑記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<< 大いに吹き出してください。 (BlogPet) | ホーム | 徘徊サイトから。>>
コメント
開通してノートン買って・・・
んで、PCまだぁ?
【2005/11/18 13:06】 | URL | ayu #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
きょう帝の、帝を開通されたみたい…
【2005/11/18 15:59】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
彩>>
PCも買ってあるゾ。
マウスも5ボタンだ。
マウスパッドも低反発クッション付きだ。
電卓だってタイマー一体型のやつを準備した。

なんで・・・なんでここまでそろってるのにIDとPASSがこねーんじゃくそがあああ!!!!
月曜日こなかったら火曜日本社行ってきます。

クソペット>>
オレを開通させんなあぁぁぁぁっぁあ!
しかも又聞きみてーな書き方しやがって!ksg!
【2005/11/19 07:33】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
ブログペットテラワロスwwwwwwwwwwww

処女喪失おめ(*ノノ)
【2005/11/19 09:22】 | URL | aoi #OnERtO46[ 編集] | page top↑
みかちゃんのブログペットはやっぱ最高だよ( ´,_ゝ`)b
【2005/11/19 10:16】 | URL | 樺月 #-[ 編集] | page top↑
べっき>>
してねーし!ヽ(*`Д´)ノ

樺月>>
おかしい!オレのpetも他のpetみたいにかわいくなって欲しいのに!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/11/21 08:59】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
帝そっくりのかわいいペットね^-^b
【2005/11/21 09:21】 | URL | 銀龍姫 #-[ 編集] | page top↑
ちげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええヽ(*`Д´)ノ

オレこんなにバカじゃない!ヽ(*`Д´)ノ
【2005/11/21 09:22】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
ネクロマンサーの武器かー。
魔法狩りも出来そうだし、骨出して近接狩りも出来そうだし、なんでもよさそうですね。
6Mくらいってことならホムアキュでよさそうですが、さゆみさんがホムアキュ持ってるんなら共有すりゃいいだけの話で、二本買う必要もないし。

というわけで、発想を変えてデーモンローブセットはどうか? 武器はさゆみさんと共用で。ついでに染料も入れてみたりして。
【2006/07/20 22:03】 | URL | 伊之助 #jpeGMFrg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
