【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
接続しました。
郵便受けが一向に交換される気配がナイので、気合一発無理矢理力技でopenさせてみました。帝です。みなさんご機嫌麗しゅう。

ダイヤル式の鍵が着いており、右に数回、左に数回。規定番号を回すと開くアレなんですが、番号がわからず問い合わせたところ。

「大家も番号忘れたので取り替えるとの回答がきました」

と、不動産屋から連絡をもらって早一ヶ月。

いい加減キレますょ?

っつーか、プロバとのバトルですでにブチキレてたのでやり場のない怒りを郵便受けにぶつけてみました。


「交換するまで手を突っ込んでとってください」

等と、たわけたことをいう不動産屋。

手突っ込んでとれるなら郵便受けに鍵かける必要ねーだろヴォケ!


ラッシュ・アワー2をみてジャッキー魂に久しぶりに火がついたオレ。

かけ声と同時に手を掛けて力一杯こじ開ける。

「ハイ!ハイ!サモハン!!!!!!」

<ガコッ>

鈍い音がして開く郵便受け。ッシャァァァァァ!

お隣さんから不振な目で見られるが気にしない(ぇ

前に住んでた人の郵便物が出てくるも、ゴミ袋へダンクシュートでミッションコンプリートv

そんなん知るかハゲ!!!!!




鼻歌を歌いながら今度はファイナルファンタジーをセット。

・・・よくわからん。

クライマックスで郵便屋がいよいよPASSとIDを持ってきたのでファイファンを放置で接続!!!!

・・・ん?ツナガンネΣ( ̄Д ̄;)

LANボード検出してないっぽい。

そー言えば立ち上げたらエラーでんなコレ。気にしてなかったけどこいつぁ思わぬ副産物だぜシット!


説明書を見ながらシステムを買った日に復元。

フォトショや一太郎をいれて再起動。

・・・また出るエラー。

もう一度復元。

5ボタンマウスをインストール。

再起動・・・OK。

システム復旧ポイント設定。

フォトショインスコ。

再起動OK。復旧ポイント設定。

一太郎&ATOKいんすこ。

再起動・・・エラー。  おまいか!ヽ(*`Д´)ノ


っつーわけでナニが理由でバッティングするかわからないけど、自宅ではATOKつかえないことに。Or2

そんで、設定したらしっかり起動okkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


blogからブック再編成してやっとリネをDL。

つなげたのは夕方17時ぐらい。1日END。Or2


長かった・・・。そんなこんなでリネライフスタート!

まぁ、21時には眠くて寝たんですがね(ノ∀`)
【2005/11/20 09:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日のチョイス。 | ホーム | 大いに吹き出してください。 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
