【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リネニュース。
Mixiで結構回ってるのでふんだくってきました。

なかなか面白い・・・。おためしあれ!
Lineage Headline Special








■速報!
芸能: 長飛丸号泣。帝、初めて船に乗る (11/22 07:08)
芸能: 長飛丸書類送検。困惑を隠せない彩優 (11/22 05:30)
社会: 藍雫、ハイネ灯台から愛のメッセージ (11/22 02:45)
社会: 藍雫、火口は騒然の渦 (11/22 00:16)
芸能: 長飛丸感動。帝、熱愛を否定 (11/21 21:32)
社会: 「グルディンにてSS撮影イベント!」 Deth語る (11/21 19:23)
芸能: 「週刊沈黙の洞窟」の巻頭で、彩優が初ヌード… (11/21 17:32)
芸能: 彩優、三冠王に輝く (11/21 15:53)
芸能: Deth激怒! 彩優、武力行使も辞さずの姿勢 (11/21 13:28)
社会: 長飛丸、沈黙の洞窟にて緊急ログアウト (11/21 11:24)

公共広告機構の調査によると、昨年度のリッチの頭蓋骨の出荷量は大幅に増加しそうだ。この状況を歓迎する声は後を絶たないが、一方で藍雫のようにこう意見する者もいる。「これは多分警視庁による密かな実験。彩優に聞けばわかる」。ハイネ城東の岬を揺るがすこの事件の余波に対し、CESA(日本エンターテイメントソフトウェア協会)は重大に考えている模様だ。帝が心安まる日はまだ来ないようだ。 (11/22 07:08)


もう突っ込みどころ多くて・・・。とりあえず「週間沈黙の洞窟」買占め確定ヽ(*`д´)ノ
【2005/11/22 07:10 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<EPI4 Giran UB 速報 | ホーム | Dethにいわれたので・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
