スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
海賊島在住。
みんな書いてるクサイから手抜きでいいや。('-'*)
っつーわけで海賊島いってきました。



終了vvvvvv



































ぇ?


だめ?


どうせみてないでしょ?


・・・かくの?


むぅ。しゃーない。さらっと書くか。








精霊の墓までいって追い返されました。

超いてぇ。あそこはMR装備だね。

・・でも、途中AC装備なんだよね。。。相変わらずDEのほうがいいのかなとか思ったり。

ナイトでMR100でAC-80とかちらほらいるようですが、オレには雲の上の話で。
イミュンWIZ必須ってカンジでした。

海底にいってないのでそのうち行ってみたいと思います。


単騎でPIC行ってたらパイレーツクロークでました。

100kとかその辺っぽいのでめんどくさいからロイにあげました。

・・・だっていらねーんだもん(ノ∀`)

あとからそれ以上のBPもらうんでまぁいいです!ε-(゜∀゜ *) ぇ


そんなカンジですね。

感想としては、ペアもしくはPT推奨(当然か)。下手に単騎しても超マイナスになるだけです。

たまに引き狩りしてるWIZやエルフが居ますが、はっきり言って


クソ邪魔。


ウインドウォークやHWがあるのでモンスにヘイストしても効果薄いし。


象牙や黄昏でためたCPがまだあるのでMAXまで担いで次は海底にでも潜ってみますかね。
スポンサーサイト
【2005/11/24 09:03 】 | リネ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<全然ピッチがあがらず。 | ホーム | EPI4 Giran UB 速報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
