【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DKhit。
もうとりあえずhitしたっつー話ですよ。
個人的には今月末でもいいかなぐらいの勢いでマターリやってたんですよ。

そしたら周りのあおることあおること。しかも半ば脅迫めいた(ry

このとおり、狩りが嫌いな人間ですから。

そりゃもー大変に苦痛を伴う作業でござんすよ。

用事があって、一日できなかったのも大きい理由だったんですが。

まぁ、今回の追い込みは銀龍姫に手伝ってもらったんですが。

樺月には遅くまでおきててもらったりして。(結局hit見れず)

碧葵もプライベートが忙しく参加できずに。

別にhit式とかなーんにも考えてないし、予定もクソもなかったから特別告知もしかなったんです。

ノルマを課してそのとおりにこなしていくことが重圧なんですょ。オレには。

もうねー、ホント今回の追い込みは51HITよりある意味キツかった。

ぶっちゃけ、もうコレendして"あー。ごめん。今日無理だわ"とかいいたいと何回思ったことか。

残り1.5%とかもうホント惰性にムチうってやりましたよ。

それでもいろんな人が全茶やwisで祝ってもらって。









でもね。







一番のキツさは








HITしてからだった。











まず、HITの瞬間をSSにとって(一度きり)、全茶やwisが流れたらすかさずSS。

ころあいを見計らってお礼をいってひと段落したとおもったらジジィのしょんべんみてーにじょんべろりんじょんべろりん。後から後からwisやら全茶がくるから気が抜けない。

HITしたらSSでいっぱいいっぱいですょ。

感動とかンなもん「まったくなかったです」。



「あぁ、これで寝れる」しかありませんでした。







結局寝たのは2時近く。



・・・きっつ(;´д`)



感動もクソもない日記になったが、中身なんてそんなもんだ。




27002.gif

あせりすぎてカーソルが自分にすらあってない。







27003.gif

ほんとにもうありがとうとしかいえません。


ろくに御礼もできずに、いろんな祝い品をもらったり。


この場を借りてお礼を言います。


ありがとうございました。







25001.gif

ありがとう!






あぁ。あと何日過分をまとめて。
25002.gif

海賊島上陸記念。

25004.gif

ラクーンがテイムできずに、魔法の「テイミングモンスター」で似非テイム。

25003.gif

追い込み中。上って2分で出た。クソ微妙。
全茶で買い手と売り手が価格操作に躍起になってたのでめんどくさくなってらいこに1Mで売却。
価格操作テラウザス。
【2005/11/29 06:22 】 | リネ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショックスタンってどーよ!? | ホーム | Dethにいわれたので・・・ (BlogPet)>>
コメント
みかどくんマメやねえ。
改めて52HITおめでとぅございます。
私はまだまだ暫く燃えてます(´ρ`)
【2005/11/29 10:32】 | URL | らぐりぃすー #m8rsbvr2[ 編集] | page top↑
おめでとう~♪
まったり派の私があんな狩りすること無いんだから(;゜;∀;゜;)
無事なれてよかったと・・・・ほっとしてますw
【2005/11/29 11:57】 | URL | 銀龍姫 #-[ 編集] | page top↑
すぅ>>
アナタの日記チェックもマメですなw
自分が言って乗ってないと寂しいから・・・ってのが本音かな!(ぇ
ホントありがとね~。
まぁ、マイペースが一番ょ。。。ホントに。Or2
【2005/11/29 11:59】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
銀>>
「DKみたい!」とか無茶いいやがってヽ(*`Д´)ノ
まぁ、また今度狩りいくべよw
【2005/11/29 15:34】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
おおお、おめでとおお。
つか今日wisきたのになにもいってくれないし!w
今度DKみせてください(・∀・)
【2005/11/29 17:18】 | URL | 詞乃 #-[ 編集] | page top↑
HITしてたなんて!しらんかった・・・・1人で52なんてずるいぞ!(謎
まぁ・・・本当に・・おめでとうございます(ノ∀`)
【2005/11/29 19:48】 | URL | ヌ王 #rOrHrMWE[ 編集] | page top↑
omeee!!!!!
最近短時間しかリネInしてなくて
全然しらなかった><

またInした時に帝魂みせておくれ(゜Д゜)
【2005/11/30 00:53】 | URL | キクジロウ #-[ 編集] | page top↑
詞乃>>
今度狩りいこうやw


ヌ王>>
告知なんもしてなかったから。ごめん><


キクジー>>
もっとリネ廃人になろうぜw
【2005/11/30 18:21】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
帝さんおめでとうございます!
クラチャで「帝さんが((((;゜Д゜;))))」と言っていたらハズに負けました(;´Д`)

ピカピカでかっこ良いですね!お疲れ様でした(≧w≦*)
【2005/12/01 16:37】 | URL | ワイ #-[ 編集] | page top↑
頭が?<ぴかぴか

thx!
【2005/12/06 11:13】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
