【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晩飯。
食料のストックがなくなったんで、仕事の帰りにスーパーに寄った帝です。
スーパーを徘徊して、豚ばら肉が半額で売ってたので購入。
これをベースにメニューを考える。

・酢豚←めんどいので却下
・焼肉←脂身が多いので却下
・煮付け←これならなんとか

ってことで煮付けに決定。

電熱コンロなので1品しか作れません。
電子レンジとか併用したらいけるかもだけどそこまで気張る必要ないしね。・・・一人暮らしだし。

野菜コーナーで大根半分とレンコン、水煮たけのことえのきをget。
にんじんとかジャガイモで肉じゃがもいいかなって思ったけど、大根のほうが好きなのであっさり目に。
まぁ、ジャガイモとかにんじんが残ったら使いづらいってのもあったけど。

そんで、煮付けの時間考えたら晩飯がだいぶ遅くなるので、今日は別のものを食って、明日の晩飯にたっぷりと煮詰めた煮付けにすることにして、今日は刺し盛り。
かつおのたたきと水煮たこの刺身をぶつ切りにして食おうと思っただけでよだれががががががががが!

最近のマイブームは生グレープフルーツサワー。

焼酎と炭酸水を4:4ぐらいで割って残りの2を絞ったグレープフルーツ。

グレープフルーツはスーパーで1袋100円ぐらいの安物で十分。

・・・すっげーうめーの!

で、そのまま帰るつもりだったんですが。

ちょいと所要で駅前の銀行よりまして。



・・・これが悲劇の始まりだったε=\_○ノ


所要を足して目に入った「スロット店」の看板。

そう。帝はスロット大好きなのですε=\_○ノ<そりゃー


目ぼしい台はなかったけど、456確定のエヴァンゲリオンへ。

そう。知ってる人は知ってるはっきりいわなくてもクソ台です。

いや、狙ってた台があって、つなぎで打ってたんですよ。

そしたら・・・出たり入ったりのダラダラで。

まぁ弊店間際まで粘って+3k。晩飯代ですか(゜Д゜)



しょうがないから食いたかった刺身を食える所に行こうと思ったら改装中ε=\_○ノ<シュワッチ!

行き着けのお好み焼きやが臨時休業ε=\_○ノ<シュワッチ!

ステーキでも食おうかといって見たらすでに終了ε=\_○ノ<シュワッチ!

ほか弁も終ry(ryε=\_○ノ<シュワッチ!

99円shopを通りかかったら蛍の光が聞こえるじゃないの!

ε=\_○ノ<すべりこめえぇぇぇぇぇぇぇ!


パスタとソース類を買い込み、半額になっていた弁当をgetして帰還。

半額にちょうしこいて買いすぎましたε=\_○ノ<腹いっぱいだし。


今日こそ早く帰って刺し盛りと明日の煮物の準備をするのだ!ヽ(*`д´)ノ
【2005/12/07 07:24 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナッパ萌え。 | ホーム | 最近は~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
