スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
棒茄子。
支給日でした。

政治家は1回のボーナスで俺の年収の数割持っていくとかアリエナス。

社会の底辺に生きる製造業。期待はしてませんでした。

いつもがんばってるつもりでも、全然反映されんかったので。

この会社はこんなもんかと思ってました。

今回のボーナスを見るまでは。
TI関係なんかは俺の月収余裕でブッちぎっていく友達が多いんだけど。

俺はコレはコレでイイと思って仕事してんので気にしてないといいながらやっぱり気になったり。

きがつきゃ7年。そりゃー兄弟も学校あがって卒業するわな。

ウチの会社は基本給がクソ低いので(退職金やボーナス対策だと思われる)、能力給ってのもあって。それが合算されて毎月の給料になるわけです。(やることコスすぎw)

ぶっちゃけ、最近の高校生の方が毎日バイトしたら基本給だけだったら俺より稼ぐんじゃないでしょうか。

まぁ、そんなカンジだからボーナスったって期待してなかったんですわ。

そしたら今回のボーナスは。

(俺的に)とうとうココまでキタか!ε-(゜∀゜ *)

ってカンジです。

予想外に多かったのでにやけてしまいますたwwwwwwwww
(でも世間一般よりは「確実に」少ない。そう!コーラを飲んだらゲップがでる程になぁぁぁぁっぁぁ!)

小市民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回のボーナスの使い道は、関西のOFFとか行ってみたかったんですが、そこは我慢してPC買った分の繰り上げ返済と、実家に少しだけ送ろうと思います。

全然実家にも戻ってないし、オヤジが死んでから生活保護を受けてるので、生活はきっついんですわ。

余裕のあるときは(そうそうありませんが)、気持ちばかりを仕送りしてるんですが、今回は弟(高校1年・・だっけ?)と妹(中学1年・・・だったよな?)とおかんに気持ちだけお年玉を送ろうと決めますた!(・∀・)b

気が変わらないウチにポチ袋買ってきておくっちゃおぅ。

・・・なんか辛気くさい話になってしまってスマヌ。

そんなボーナス支給日。

なので、ボーナスあてにしてたかろうとしてる人は無駄ですYO!ヽ(*`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2005/12/09 16:41 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<いろいろと。 | ホーム | ちょろっと。>>
コメント
そんなに歳の離れたきょうだいがいたのね(*゜д゜*)

大事にしてあげんさい(*´ー`)
【2005/12/10 00:26】 | URL | キクジロウ #-[ 編集] | page top↑
まったく絡みはねーけどな~。
した3匹がくっついてるから、俺がどっかの家に居候してるぐらいの勢いもあるなw
うん。俺の中では今でも弟は10歳・6歳。妹は4歳ぐらいです。(*´――――`*)
【2005/12/10 17:57】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
>TI関係なんかは俺の月収余裕でブッちぎっ・・・

話せる島関係ね・・・
リネやりすぎぃ
【2005/12/11 18:40】 | URL | 小姑 #oyV.6EWY[ 編集] | page top↑
的確なつっこみありがとう!

小姑憎いよ小姑憎いヽ(*`Д´)ノ
【2005/12/12 08:22】 | URL | 帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
