スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと。
いろんな狩場にいってみました。
10002.gif

かねてより約束のあった君が代さんと墓場へ。
グローブがでてプチウマ。安定収入なら海底のほうがウマイですな。



本土にもどってきて、なんとなく倉庫の中の消耗品を処分したら2M近くに。

・・・7b-damaをベースにして8b-dama?でもそれぐらいならうっぱらってカトラスって手もあるなぁ。

8b-damaを買うぐらいならがんばって9damaでいくね?

とかおもって。いろいろ調べてみたけどよくわかんね。

とりあえず強化スクも値段気にしないで市場をまわって一番高いところに売って。
黒魔石や血痕を売りさばこうとおもったけど、めんどくさいので辞め。

キャッシュで5M作り出すことに成功。

・・・俺って結構金持ちジャン(*´――――`*)


9damaのbuyを出すもなかなかこないので半ばあきらめて寝ようかと思ってたときに、9damaとアデナ込みで10b-damaだかの買いが出てるのを目撃。

だめもとでトレチャで買いをofferで出して見る。

しばらく待ったら5mのofferがキタ。ビンゴ!ゞ(゜∀゜)ノイェー!

4.8mの交渉をして、4.9mで交渉成立。

8ハンタを買うのか、10%リングを買うのか、C-ringにするのか・・・。
いろいろ迷った挙句、9-damaを手に入れることができました。

早速試し切りに夢幻へ。

10001.gif

地2、火1を単独で食い、ユニ1を食いましたが。
・・・いや、食える。食えるよ?

地だって、DEと同時に見つけて、向こうがワンキルされてるのにこっちがcpで耐えて食ったときは確かに爽快だったよ。

でもさ。

・・・cp100個以上つかってるのにSSのdropしかないってどーなのこれ?

最近BOSS関係とくに不味くなってるような気がしてなりません。


あとは7b-damaをどーしようかな。

気長に買いでもまつかな~♪


次は10%リングか8ハンタか(しつこい?w)

6I-Bで地味に足元固めるのもいいなぁ。

まだまだほしいものたくさんです(*´-`)~З
スポンサーサイト
【2005/12/10 18:08 】 | リネ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<NHK必死すぎw | ホーム | 棒茄子。>>
コメント
ネットで狩場などをBLOGすればよかった?


【2005/12/11 10:48】 | URL | BlogPetの李鈴麗 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
