【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NHK必死すぎw
紅白歌合戦でHGに出演要請を考えているらしい。


HG 三重県から紅白フォー!?

NHKよ。バブルのあぶく銭で多角経営した企業がどうなったか知ってるか?

やること何でもかんでもハンパだから視聴率が下がるんじゃボケ!

HGは若いのに人気があるかもしれん。

しかし、そのシモネタを見た年寄りはどう思う?

HGがシモネタしないわけないしな。




NHKにこの歌がふさわしい。

紅白のフィナーレで全員で朗読すべきだ。




祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。

驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。

猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。

【2005/12/12 08:47 】 | ネタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<100円で人を殺す世知辛い世の中。 | ホーム | いろいろと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
